どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング











最近は、派遣型リフレが結構勢いがある...ような...
うん、あるね...

けど、ここにきて店舗型のリフレに戻ってみよう...
なんて思って秋葉原の店舗型リフレに行ってみた...

正直物足りない...いや、あれはあれで楽しいかもしれないな…
けど、あの...あの頃の純粋な気持ちはどこへ...

JK姿の女の子と話、肩揉んでもらったり、手を揉んでもらったりと、少しのイチャイチャで楽しんでた、あの頃の僕はどこに行ってしまったのだろう...

ってコトで、派遣型リフレではなく、店舗型リフレに行ってみたわけだ...
もう今や店舗型で裏オプなんて危険なコトをするお店は大分少なくなっただろう...

秋葉原にまだあるらしいが...
裏オプするなら派遣という流れになってる...v( ̄∇ ̄)v

何が言いたいかというと...
特に言いたいコトはない...

はい、おっきーです…笑

さてさて、
今回は、リフレというか、JKビジネスのお話である…。

IMG_0622



IMG_0618

まぁJKビジネス関連のニュースになりますわな…。
内容は下記の通り↓↓↓

会員制交流サイト(SNS)で知り合った男性らと食事や買い物などをして小遣いをもらう「デート援助交際(援交)」を持ちかけたとして、警視庁が昨年7月から今年6月までの1年間に女子高生ら少女を補導した件数が約440件に及んだことが15日、分かった。
添い寝、散歩などのサービスを行う「JKビジネス」を規制する東京都の条例が昨年7月に施行されたのに併せ、JKビジネス店で働いていた少女らがデート援交に移行した可能性があると同庁はみており、犯罪に巻き込まれる危険があるとみて警戒している。
警視庁は従来、ネット上の少女の情報発信に関して、性的な行為を持ちかける内容を補導対象としてきたが、同条例施行によりJKビジネス店で働けなくなった少女がネット上でデート援交を持ちかける可能性が高まるとみて、新たに補導対象に追加していた。少年育成課によると、昨年7月からの1年間に、デート援交を持ちかける書き込みをしたとして補導された約440件の少女は13歳~18歳。一部の少女は複数回補導されていた。
■JKビジネス規制条例 女子高生による添い寝や散歩など親密な接客サービスを売りにする業態を規制するため、東京都が昨年7月1日に施行した条例。JKは女子高生の略。店名などに女子高生らの接客を連想させる文字が含まれたり、制服を着て接客したりする店を特定異性接客営業とし、18歳未満の接客を禁止にした。営業形態はマッサージや添い寝をする「リフレ」、客との散歩など5分類で、メイド喫茶は規制対象外。店には都公安委員会への届け出を義務付けている。
まぁそんな感じですわ…。
今までお店に在籍し、手っ取り早く稼げてたのに、規制でその仕事が出来なくなり、もっと危険なパパ活的な動きを個人でするようになったのでしょう…。

みんなお金が必要なんですよ…。
パパ活だって、メディア「簡単に稼げる」「ご飯一緒に行くだけで10万貰った」なんて、紹介しちゃうから、そりゃ、「みんなやってるから私もやろう」なんて始めるよ…。
(おっきーもやりたいよー)

今回は、JKビジネスで取り上げられてるだけだが、JKビジネスに関わりの無い人だって皆パパ活的なコトをやってるのだよ…。

JKビジネスで働いてた子がデート援助に移行してるとかじゃない!!
日本の若い子達が、SNSを通じて、デート援助といういわゆるパパ活的なコトをしてると思うよ…。

はて…?

何が言いたいかって?
要は皆お金が欲しいってコトですね〜!!

おっきーもお金欲しいでーす(*´∀`*)
ママ活というのは無いのかな?笑

ママとご飯行って、お小遣いGET!!
まぁ探したらあると思うが…。笑

IMG_0619
街でよく見かけるこれか?笑

御婦人の、日常のヘルプ

怖いわ…笑

まぁ、地道に働いてお金を手にする方が、良いと思うよ…きっと…笑

はて?

何の話をしてたでしょうか…?
JKビジネスです…いや、デート援助のお話か…。

パパ活か…兄活的なものはあるのか?
てか必要ないか…。笑

兄活って何すんだよ!?
って感じだよね…。

ん〜悩み相談的な奴か?
それなら俺でも出来そうかな…笑

けど、その後に絶対に下心が出てくるよ…
悩み聞いてバイバイなんて出来ないよね…
いや、中には悩み聞いてバイバイする人が居るのか!
知らんが…。
僕が思うに、そういう人が居たにしても、絶対に下心があるはずだ…。
最初は皆無いふりをするんさ…良い人ぶってさ。
けど、心の中では、この娘いつか抱いてやろうなんて思ってるはずだ…笑

最低な考えやな…
いや、それが男という生き物なんだよ…
きっと…笑
(あくまでも個人的意見)

少なくても僕がそうなのかもしれない…笑

IMG_0621
やれやれだぜ…
って思ったそこのアナタ!!
最後まで読んで頂き。ありがとうございますヽ(´▽`)/

よし、風俗でも行こうか…

HBできるお店は何処だー!!
(あえて基盤とは言わない…)

それとも今流行りの見学でも行っとくか…
(おっきーだけの流行り)

では、今日はこの辺で!!






▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング