どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング











はいはい、今回はこんなニュース!!
ちょいちょい記事書いてますが、またまたやってしまった...


これまでの記事▽▽▽










ふと思うが、こんなの逮捕するまでもないが、もう面白がられてる...
少し可哀想...

ですが、タレントってこんなもんですよね...
しょうもないコトでもニュースになってしまう...

元タレントでもこんなニュースになるのだから...

anri1



元タレント 坂口杏里容疑者を逮捕

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、警視庁に逮捕されました。

 「元タレントの坂口杏里容疑者が警察署に到着しました」(記者)

 元タレントの坂口杏里容疑者、本名・野沢瑞恵容疑者は28日午前11時半ごろ、邸宅侵入の疑いで逮捕されました。JNNのカメラは正午過ぎに警視庁中野警察署に入る坂口容疑者の姿を捉えていました。

 捜査関係者によりますと、坂口容疑者は27日午前8時半頃から午前9時15分頃までの間、東京・中野区にある元交際相手のホストの男性(30代)の自宅マンション内に侵入した疑いが持たれています。坂口容疑者は男性と一緒にタクシーに乗っていましたが、帰宅する男性を追いかけてマンション内に侵入したということで、調べに対し「納得できない」と供述しているということです。

 27日、坂口容疑者のSNSには「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったら、ドアに指を挟まれました」と、出血した指の画像とともに投稿されていました。

 坂口容疑者は2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっていました。


 坂口容疑者は、13年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘で二世タレントとして活躍。16年に所属事務所を退所すると、キャバクラ店でホステスをしながら同年に“ANRI”の芸名でセクシー女優に転身。17年9月に引退を表明し、風俗店で勤務していた。


 18年12月に主催したイベントで「キラキラしている世界に戻りたい」などと芸能界復帰への強い思いを語っていた。最近は「杏里爆発」というバンドで音楽活動も行っていたが、またしてもお騒がせの歴史に新たな1ページを刻む形となった。


納得いかないよーーーー!!!
許してー!!!笑

もうどこまで落ちるんだ...
これじゃ芸能界復帰できないじゃないか!!!

けど、現在、在籍してる、デリヘル東京の出勤を見ると、出勤とUPされてたが...
従業員は把握してるのだろうか...

anri3


まぁ、姫予約等もあるから、どうにでもなるか...
てか出勤しすぎだろ!!笑

すぐ釈放されるのかな??

裏の組織が動くのか...


はい、今回はそんな感じで、おわろ!!!

次のUPをお楽しみに!!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!!





▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング