どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



おっきーブログお引越し中でございます!!▽▽▽

468x60



クリックしてね↓

アダルトブログランキング








はいはい来ました..
今回も行ってきましたよ...

メンズエステ...笑
今回は前回に引き続き
大久保・新大久保エリアのメンズエステですよ

本当は別のエリア行く予定でしたが、ちょいと時間が合わなかった為...
Twitterやらをチェック...

お!ちょうど空いてるメンエスがあったので、お電話~「ぷるる~♪♪」
そしたら、すぐの案内だったらいけるとのコトで、そのまんま予約~

ラッキー!!(・∀・)つ

大久保駅からもう一度電話して案内されたマンションへ~

マンションに向かう道中にもHPをチェック...
人気のセラピストらしい...
あと、マスク着用での施術と案内にかいある...
個人的にマスク着用での施術は結構すき...

だって皆美人に見えるじゃん!!笑

はい、そんなこんなで、いろいろ見てると
他のメンエス体験談、ブロガーさんの取材も受けてるね...
これは楽しみですね...

それが忖度記事なのか...
その辺も気になるトコロですね...

さて、マンションに到着してお部屋へ~

「ピンポ~ン」
「はーい」
「どうぞー」
「失礼しますー」

お!マスクしてる...
マスク越しに良い感じ...

お部屋は、ちょいとピンク多めの可愛らしいお部屋ですね!!
ちょいとドキドキ...笑

はい、今回の潜入したお店はコチラ▽▽▽
大久保メンズエステ「キャンディガール」

キャンディガール大久保 新大久保 メンズエステ


お部屋に入ってすぐアルコール消毒とウガイ!
いい対策だ!!

そんで、コースとOPの説明~
せっかくなので、衣装チェンジとディープリンパを付ける

期待するしかないですよねー

シャワーしっかり浴び...
紙Pは横スカでうぃーー

お部屋に行くとベビードル姿のセラピストさんが...
ん~良い感じ~

そんで、最初はソファでの施術...
足湯でのモミモミ~
からの肩モミモミ~
かれこれ25分くらいかな...

長め...
マジか...

やっとマットに行き
少し指圧からの...

ってまだ指圧するんかい!!
って突っ込みたくなるが、我慢...

これがお店のスタイルなら、それを楽しもう!!

そんで、待ちかねたオイルマッサ!!!
よし!!

期待...笑

はい、かなり待ったせいか...
かなりオイルマッサが気持ち良く感じた...

いや施術レベルは結構高い!!
パーーーーっと流れるようにうつ伏せ状態の施術がちょい早いテンポで進められていった...

お!これは結構時間の帳尻を合わせてきたんじゃね??笑
と思いながら、四つん這い...

キ、キ、キ、キモチィーーーーーーー!!!!

okkiyskb

良いじゃん!!
なんだろう…せっかく良いのに…
何かもったいないような…

ん〜何故だ…
まいっか…笑

考えてもしょうがない...

しかし、オイルマッサが始まってからここまでノンストップでいい感じにの施術で最高っす...
仰向けになると、デコルテからの若干またぎ...

がっつりトンネルって感じではないが、横から的な...

そんでひたすらSKBをサワサワ...
仰向けになったとたんSKBばっかの攻め...
たまにB地区といった...

仰向けは少し飽きるような施術で若干残念な感じですかね...

何かもうプラスがほしいような...
モヤモヤ残る感じ...

だが、僕はこのままではいかないと思いながら
脳を変態にさせ...

集中集中!!
ん~集中!!

ん~集中!!!

「はーい、シャワーのお時間になりますね~」
「あ、はーい」
「少し待っててくださいね~」
「はーい」

あれ、こんなに早いっけ?
何か短く感じたような...

常に90分コースを堪能してる僕のカラダの体内時計が何か文句いいがち...だ...
て思いふと時計をチェックすると...

あれま...終了まで25分もある...
大体10分前のシャワータイムならわかるが...

ん~待つ事5~8分...
ずっと待ってる僕...

何を待ってるのだ?
あ、シャワーだよね...?

準備めちゃ時間かけるやん...
キレイにシャワールーム拭きなおしてるのか?

けどずっとシャワーの水が出る音はする...
と思いながら、もうちょい待つ...

そしたら、セラピストさんが先にシャワー浴びてたよ...
ん~これもコースに入ってるのか??

だとしたら全く要らない内容ですわ...

もわんもわんした常態のシャワールームで最後シャワーを浴び...
終了...

何とも後味悪い感じで終わってしもうた...

はたしてこのお店のプレイ内容なのか??
それとも今回のセラピストさんだけなのか??

また検証してみた...
違う子で...

と思いつつ、またキャンディガールさんのHPをチェックしてたら...
9/30をもって閉店との表記...

あぁ~
OMG...

しょうがない...
検証も出来ないままこのお店とはお別れですわ...

悲しみ...

まぁ帰りながら2件目どこのお店に行こうか早速探したよね...
モヤモヤが...笑


はい、今回の潜入したお店、大久保メンズエステ「キャンディガール」は、お店は特に悪くないと思いたいが、あまりにもオイルマッサの時間が短過ぎた...。これが今回のセラピストだけなのか、全セラピストこういうコース内容なのか...。検証したくても閉店するから検証もできない...何か後味悪くなってもうた...。中盤良かっただけに...ちょいと残念ですね!!しかし、他のブロガーさんも体験記事をUPしてたセラピストさんだったので、ちょいと残念...忖度だったか...まぁしょうがないか...。このお店の帰りに2件目いったので、またUPしていきますね!!!


はい、今回の潜入したお店はコチラ▽▽▽
大久保メンズエステ「キャンディガール」



皆さんも是非、実際に体験してみてくださいね!!
行ってみると忖度記事


はい今回はこの辺で!!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!!

次のUPをお楽しみに!!!






▽▽▽下のお店は〜
おっきーが潜入して良いと思ったお店!!
つまりオススメ店
▽▽▽