どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング













お金の無いカップルは、カラオケやネットカフェなどでイチャイチャなコトをしてホテル代わりにしてるカップルが多い...。

2016-09-11-15-17-59


ちょいと休憩でネットカフェに行くんだが隣からイチャイチャ音が聞こえてくる...。
いいねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑

0-24


まぁ暖かい季節になると公園とかで青姦等も増えてくるよね...。
それを見たさにギャラリーがちらほら...。
変態だ...笑

201606060730hgv0016e7s


お金あるない関係なしに、この「バレたらヤバいよね」的なスリルを楽しむカップルも中には居るだろう...。笑
僕はどっちかというと、そっち派...。
どっち派だよ!!!

なんて、どうでも良い話だが、最近の記事でこういうのを見つけた。(゚∀゚)アヒャヒャ

不倫カップルや違法風俗店が利用する意外なシェアサービス

シェアサービス??とは?
簡単に言うと、レンタルオフィスとか、レンタル会議室などの、レンタルスペースのコトかな?笑


◆急増中のスペースシェア、その貸し主が語る意外な利用法

 都内で増え続けるシェア会議室。一般的には会議や研修などを目的に貸し出されていることが多いとされているが、実際はユニークな使われ方をしていることもあるという。

 五反田などで複数の所有物件を貸し出す水口雄一氏(仮名)は「きれいに後片付けだけしていればまあいいのですが」と前置きをしながら明かす。

「予約終了時刻に清掃のために行くと、不倫カップルといった雰囲気の人と遭遇することがあります。1時間あたり1000円以下ですし、ラブホだと入る瞬間を見られるリスクがありますが、“会議室”なら見られても大丈夫ってことなんでしょうかね。形跡を残していく人は珍しくありません」

 また、五反田などではその土地柄を反映した使い方もあるという。

「水商売の面接や研修のニーズがありますね。違法風俗店がプレイルームとして使っていたりするらしく、摘発リスクを抑えられる利点があるそうです」

 会議室シェアは価格破壊が進み、20平方メートルほどあるワンルームが主要駅そばでも1時間100~300円ほどで借りられるのだ。

― [最新シェアサービス]は本当に使えるのか? ―
オフィスラブ・社内恋愛・職場でセックス


どうでしょう...?笑

新しいスリルを楽しむ場として...
ドキドキが止まらないでしょうね!笑

20160323150445399_10

今後、そんなカップルが増えるのだろうか...笑
レンタル会議室をパトロールする必要があるな!笑

皆さんもスリルを味わいたいのであれば、こいうシチュエーションもいかがでしょうか?笑
僕は、普通のホテルで良い...笑

たまには、レンタルオフィスも良いが、後処理が大変そうだな...
いったい何をする気だよ!って...

何でもするさー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、今日はこの辺で!

次のUPをお楽しみに!!


▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング