どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング












はぁ〜もう暑いですね…( ̄д ̄;)
花見シーズンも終盤ですわ…てか終わりやね...

暖かくなると人々は何か開放的になるんですよね〜

今年も花見会場で青姦がチラホラ…
それを楽しみに観に来るメンズもチラホラ…

良いですね〜
昔カラオケルームでのカップルの営みを良く観賞してたもんだ…

懐かしい…笑

という事で、今回のテーマとでも言っておこう!ズバリ!「観賞」ですよ!!

観賞とはなんぞや?
そのまんまです!(΄◉◞౪◟◉`)

こんな僕ですが、ストリップ観賞はあまり経験がない…笑
唯一行った事があるのが、知ってる人は知ってるはず、歌舞伎町にある「マドンナ」だ!!

かなり安め…確か一般で2,000円でマジックミラー越しで15分のストリップが観賞できる…
因みに学生さんは1,500円らしい…
学生の皆さん社会科見学でどうぞ〜

あと手コキ、GフェラのOPもある!が、ストリップ嬢が手コキなどはしてくれないよ…
そこだけご注意を…

つまりストリップを観賞しながら、また別の女性が手コキかGフェラをしてくれるのだ…(*´ω`*)

ストリップ嬢がGフェラとかしてくれたら最高なんだが…
まぁしょうがないよね…(//∇//)

因みに手コキしてくれる女性のOPIとかは揉み放題です…
あれ?女性によるのかもしれないが…

という事で、そんな歌舞伎町マドンナの経験しかない…

本当は昭和時代から続く「浅草ロック座」とか行ってみたいが、まだ早い気がする…また風俗とは違った楽しみ方があるのだろう…。
最近では、「ストリップはアートだ」って言う人々も居る。
うん、奥深い…(O_O)

けど、個人的にまだわからない…笑
マドンナみたいにマジックミラー越しにヌキをするのが今の僕には向いている…きっと…(´∀`*)

マジックミラーといえば、近年絶滅しそうで絶滅しない、見学店がある…。

興行場許可を取ってるお店だけが営業を続けてるのだ…。

まぁ許可を取ってるのだから決して違法では無いが、「コレありなんだ」って言うくらいのパフォーマンスをしてくれる…笑

そう、以前、池袋にある見学店「スタジオSC」に潜入した際に衝撃を受けたのだ…

はっきり言って嫌いじゃない!!笑
あのパフォーマンスが観たくて、また行ってみる事にしたのだ!╰(*´︶`*)╯♡

という事で、今回の潜入は

池袋・見学店「ぴゅありー」(閉店)
ブログ:https://ameblo.jp/purely2

1510915295_3072

ビルの入り口に行くと

IMG_2018

「ぴゅありー」という看板が置いてあるぞい!!

ビルの9Fに行くと、受付がある!!


IMG_2026

ここで、受付を済ませ、料金支払い~

基本的なシステムはこんな感じ~↓↓↓

♥ 40分5000円指名1回(10分)

♥ 60分7000円指名2回(10分x2回)

100分9000円指名3回(10分x3回)


指名すると、女の子が目の前にきて10分間過激なパフォーマンスをしてくれるのだ!!!!
今回は、たっぷり堪能したいので、60分7,000円で2回指名付きをチョイス!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今だと、なんと!

o0400015014071720210

オドロキーーー!!!!w(*゚o゚*)w

パンティーもらえるーーー!!!18時までに来店で1,000円割引やて!!!

o0600030014071664224


つまり早い時間に行くと、通常料金でパンティー貰える!!笑
もちのろんで、15時に来店してやったぜ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

うぃー!!!楽しみー!!!
入り口で荷物等をロッカーに預けます...
盗撮とかも結構問題になってからね~
皆さん気をつけて、ルールを守って遊びましょう!!

ほな「池袋ぴゅありー」の構造はこんな感じ~↓↓↓

o0760031514073123296


僕は④番をチョイス!!
ど真ん中や!!!

仕切られた半個室に入ると、座椅子がおいてあり、0.7畳くらいのスペース!!
まぁ動いたりしないから十分なスペースだ...。

で、正面には、制服姿の女の子達が座って待機してる...笑
女性ルームにはこんな感じで女の子が待機してるさ↓↓↓


ワクワクするやろ??笑

さてと、因みにマジックミラーだが、女の子の方からも近づけば薄っすら見えるマジックミラーだぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それがまたドキドキするんさ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕がお店に入った時点で、お客さん=同士が3人程...
こんな安さで若い子を見学できるとなると、皆来るのか...
さすがに街中でガン見出来ないよね~
変な目で見られちゃうからさ...

因みに僕じゃないよ!(・∀・)

さて、席はというと、なんと空いてる席であれば、指定して良いんだぜ!!
という事で「4番で!!」なんとなく中心だから!!笑

とりあえず、受付でポケットテッシュ販売してたから購入...
必需品!!
さぁ、見学店って何すんの?
ただ見学するだけ?
って思いますか?
まぁ見学する+αって感じだ…

来店してからの流れ
受付で、コースを決め、料金の支払い
荷物をコインロッカーに預ける
部屋番の札と指名用紙が渡せられる
部屋番の書いてある半個室へ
そこから見学スタート
指名したい子を探し、指名用紙に記入し受付へ
指名した子が、自分のマジックミラーの前に来てパフォーマンス(10分間)
女の子が自慰行為的なパフォーマンスをする
それを見て、自分もマスかきをする
10分間のパフォーマンスが終了…

その10分間に合わせて、抜くのもよし、次の子を指名してまたパフォーマンスを見学するのもよし、
的な…笑

どうですか?
こんな感じです。

という事で、僕は、しばらく様子見…
なぜ真ん中の席にしたかというと、周りのパフォーマンスが見えるからだ!!
とみせかけて、パフォーマンスする時は、薄いカーテンで仕切られるのだ...

薄っすら隣のパフォーマンスが見える...
ラッキー!!笑
せこいか?笑

抜くのにせこいも何もない!!

で、見学を続けると、やはり隣の個室パフォーマンス見ると、過激だ!!

隣だが、カーテン越しにガン見してやったぜ!!(OvO)

ちょっとムスコ反応…
まったく、正直なムスコだ…

やれやれだぜ…

早速良い子見つけたのでチョイス!!

DZRhjWnVoAEFGaL

25番さやかちゃんです!!

カ、カ、カワイイ!!( ´∀`)つ

DZG1AtVVMAAKlSY

※盗撮ではありませんよー!!
Twitterからのお写真をお借りしてます!!


パフォーマンススタートです!!

「はじめまして!さやかです!」
「これからパフォーマンスします!よしくおねがいします!」

と、タイマーを10分に設定~
さぁ始まりますよー!!

4uttnpq44mdz53q7m6ttkok7ta

イメージ画像です。笑

自慰行為のパフォーマンスですよ!!笑
見学してる僕が恥ずかしくなっちゃうくらい...

過激!!!

ceb03807-6f6c-4dfd-8994-a21d762a8493

マジックミラーに顔を近づけてガン見!!!

こんな見学店があっていいのか...
面白すぎる!!
飽きないねぇ~

3

キャー!!ちょっとこんなにも食い込ますの!?
っていうくらいグイグイいきます!!

興奮MAX!!!
ムスコもビンビンですよーん!!

JK-SAYO

あららキレイなお尻も突き出しちゃって...
もう見てらんないよ...嘘です!
見ます!!!

39

あっらー良い乳!!
B地区見せないように隠しながらパフォーマンスしてるね~

事故起これーーー!!
ポロリ...的なね!笑

3c4e9e74

カオス!!!
↑古いか...笑

まぁいい...

そうこうしてるうちに、時間も残りわずか...
よし!実は僕、ムスコをチャックから出してたんです...

このパフォーマンスを見て抜く為に!!!
そう!!この半個室で皆抜いてるのだよ!!

受付でティッシュ購入したからね~v( ̄∇ ̄)v

jk-44

結構ムスコがビンビンで我慢汁が出てるよ...
女の子側からも薄っすら僕のムスコが見えてるだろう...

_5911cb8775eac

顔を近づけて、フェラ顔をしてくれた...
ヤバイ!!
恥ずかしい...

噂によると、顔射みたく、このマジックミラーにぶっ掛ける客がほとんどだとか...
こりゃ掃除が大変だ...

20150406131818bc3

おいおい!!丸見えーー!!!って感じにパフォーマンス!!!
フゥーーーー!!!!
フォーーーー!!!!


オマン最高!!!
パイパンかな?笑


キレイに処理してる!!
さすがですねパフォーマーは...

ちょうどこの体制で我慢出来なくて、イキたくなったのでフィニッシュ!!!

そしたら、ちょうど「ピピピ~♪♪」タイマーが鳴り10分間のパフォーマンスが終了!!

長く感じたような、短く感じたような、不思議な時間...
イッた後の切なさしかなかった...(′∀`)笑

興奮してたせいか、いつも以上に出た気がする...
気のせいか...笑

そういえば、もう一回指名チャンスが残っている...
興奮しすぎてて忘れてた!!

ムスコはまだダウンタイム中だ...
すぐに復帰は無理だ...
情けない...

まいっか!
最後に指名をして、見学を楽しもう!!

という事で、2人目は、59番るなちゃん

DZ12JKwVwAA9qll

またこの子もカワイイ!!!('▽'*)ニパッ♪

一人目の子のようにパフォーマンスがとても過激だ!!!
もうマジックミラーに顔を近づけてガン見してやったぜ!!!

因みにいい忘れたが、個室にはホワイトボードがある...
これで会話をするのだ...


とりあえず、ホワイトボードに「ク〇トリス少し見せて」と書いて見せた...
そしたらなんと、チラっと見せてくれたのだーーーーー!!!!

kawd00772jp-8


フォーーー!!!
このアイテムをもっと早く使っておけば...
まぁ次回はふんだんに使ってやろおう!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

という事で、ダウンタイム中のムスコが復帰し、元気になってきた!!!
こりゃ2発目イケる!!!

「シコシコシコ...」

しっかりフィニッシュしたった!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな感じで時間になり、見学終了ですよ...

今回の見学店「ぴゅありー」久々にあの衝撃的映像が見たく、潜入致しました。
その過激度は健在!!なんなら以前より過激になってるのかも...。笑
まだ僕は、ストリップじゃなく、見学店の方で楽しめると思った...。まだ本場のストリップは僕には早い気がして...。60代になれば、ストリップにはまり出すのかな?人それぞれか...。
見学店は、まだまだ楽しめる!!!
これはこれで楽しい!!
そう実感した!!閉店しないで頑張ってほしいなぁ~!!!
また行きます!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、因みに、パンティーGETしましたーーー!!!

S__375676931


匂いでも嗅ぎながら帰ろう...
いや、捕まるな...(☆゚∀゚)

今回潜入した見学店
池袋・見学店「ぴゅありー」
ブログ:https://ameblo.jp/purely2

一度、体験してみて下さいな~ヾ(=^▽^=)ノ
面白いよ~

でわ!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!




▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング