どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60
























て事で

池袋で転落事故があったらしいよ

自殺かな?


自殺だったら残念の話しだ


場所は池袋東口のサンシャイン通りのウサギカフェのあるビル




 


 

※↑Twitterからお借りしました。



まぁまぁ人通り多いよね


騒然としてる…。



最近、池袋事件、事故多いな‼︎‼︎



この前は、池袋1丁目の雑居ビル「サンハイツときわ」で9階の風俗店の男性店長が侵入してきた40代の男に包丁で刺される 殺人未遂事件 があり、男が犯行後に事件現場のビル9階の踊り場から転落したか飛び降り自殺を図り隣のビルとの間の路地で倒れているのが見つかりました。



男は搬送先の病院で死亡


被害者の男性はビル9階に入る風俗店の40代の男性店長で、閉店作業をしていたところ「財布を落とした」と話し店に侵入してきた男に文化包丁で背中や脇腹を刺され重傷を負いました。


とさ
その風俗店は「フ◯ン◯ジー」

ホテヘルね…。

次の日、臨時休業になってたよ?

という事で、2つの転落事故について、潜入調査してみる!!!!



ってレポートじゃねー!!!!



今回は、池袋にある見学店 潜入で調査してみた件です。
余談が過ぎました。


場所は、事故のあったサンシャイン通りをサンシャイン方面に進んで、出口を左折していただき直進します。

すき屋が見えてきますのでその並び沿いにある、1階がラーメン屋さんのビル6階です。








発見‼︎‼︎



そう、「スタジオSC です。



池袋・見学店
「スタジオSC」
HP : http://studio-sc.jp/

ブログ :  https://ameblo.jp/studiosc3/
 



見学店なんて、久々だ

昔行った記憶がある

一回行った事ある見学店も今はもう無くなってるさ〜


てか


摘発されたさ〜

そんな摘発されるかされないかギリギリのラインで営業してるお店に潜入‼︎‼︎


入口に入るとすぐ受付がある

システムはこうだ



【セットコース】

指名がセットのコースになります

40分

5000円(指名1本)

60分

7000円(指名2本)

100分

9000円(指名3本)

入場のみ

30分

3000円

60分

5000円





少し、時間が無かったので、
40
5,000円で指名一本勝負だ‼︎‼︎



て事で、お会計を済ませ、ナンバーカードを渡され、中へ



入ってすぐのロッカーに荷物を入れて、手持ちはティッシュだけ



でたー!!

ティッシュ‼︎‼︎



必需品です。



なんと、受付でポケットティッシュが100円で売っておりました。


良い商売してますね


まぁ自分でポケットティッシュ持ってるから買わなかったけど

はい!

抜きマスターです

で、ナンバーカードの番号の半?個室へ

いくつか仕切られた半個室的な場所です。

前方はマジックミラーで横は壁というか仕切り的な、で、後方はカーテンって感じです😄

中には座椅子が置いてあり、そこに皆座るのかな的なね✌️

正面がマジックミラーなんだけど、多分女の子側からも薄っすら見えると思う

そのせいか、カーテン開けて中入った瞬間、いっせいにこちらを向く!笑

気まずい

ていうのは、早い時間で、客が僕しか居なかったのだ

そりゃ皆見るよな

、皆名札みたいに番号の付いた名札的なものを見せてくるのさ





※↑
アメブロから


私を指名して下さい的なね


まぁアピールタイムやね
マジックミラーの向こう側のは、皆携帯いじってたりとか、
本読んでたりとか、折り紙折ってたりとか


そう

折り紙www


まぁ全然問題ないけどさ笑
早い時間っていうのもあって、女の子は4人くらい居たかな

結構普通の女の子
見た目童顔

まぁ現役JK は居ないと思うけど、見た目的にはJKに見える

とりあえず、40分あるから、様子見やな
て事で、JK たちを見学した


しばらく、JK パンチラなどを見学して、パンチラを堪能した後、そろそろ指名しよう的なね


システム的に、気に入った女の子が居たら、紙に名札の番号を書いて受付に持っていくシステムだ!!
とりあえず、適当に女の子を指名


「69番」



ユエちゃん


指名すると、自分が居るのブースのマジックミラーの前に来て、10分間 パフォーマンスしてくれ

「ユエです💕

的な!!

タイマーで10分セットし、パフォーマンススタート!!!!
10分間僕の居るマジックミラーの前でひたすら「自慰行為」まがいな事をしてくれる!!!笑
いわいゆる
「1人H的な」
それが過激すぎる!!!!


見てるこっちが何か恥ずかしくなってしまうくらいに...
何だこの気持ちは?
これは行った人しか伝わらないと思う!!!


はっきり言ってヤバいぜ!!!


またマッジクミラーが女の子側からも薄っすら見えるのでそれを意識して、パフォーマンスをしてくる!!!!


ヤバいよヤバいよ!!!
(↑出川風)


ユエちゃん


パイパンじゃんwww
最高ーーー!!!!

(↑ただの変体です)



これは、俺も抜きマスターとして恥ずかしがってはいけないと思い、手持ちのティッシュを用意www


俺も「自慰行為」を行う...www


とりあえず抜かないと勿体無いじゃん!!
せっかく来たからさ
タイマーが鳴るまで、急いでマスカキ!!

(我慢汁)


急げ!!!
出た~(´∀`*)


と同時にタイマーもピピピッ♪♪ピピピッ♪♪
と鳴り

「お時間になりました!ありがとうございました♪

いえいえ、こちらこそありがとうございましただよ~

なんだよ~
見学店~
面白いじゃ~ん
通うよ~!!



けど、今の見学店の状況が解った 



今回は、池袋にある見学店「スタジオSC」さんに潜入!!!
指名した女の子は「ユエちゃん」
もの凄い過激なポフォーマンスに圧倒された...。
これは、面白い!!!
JKビジネスで規制が厳しくなる中、どう残していくのか、今後も見守り続けよう。
(↑1人の見学店ファンとして)




池袋・見学店
「スタジオSC」
HP : http://studio-sc.jp/

ブログ :  https://ameblo.jp/studiosc3/


そうです!!!!


ファンになってしまいました!!!


では、今日はこのへんで、次の潜入レポートもお楽しみに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 
▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング