おっきーの潜入レポート

潜入レポートを行なっております。 風俗(ピンサロ、デリヘル、ホテヘル、箱ヘル、ソープ)、メンズエステ、リフレ、見学店、JKビジネスなど、いろいろ潜入致します。 依頼のある方は、ご連絡宜しくお願い致します。 okkiyreport@gmail.com

    潜入レポートを行なっております。
    風俗(ピンサロ、デリヘル、ホテヘル、箱ヘル、ソープ)、メンズエステ、リフレ、見学店、JKビジネスなど、いろいろ潜入致します。
    依頼のある方は、ご連絡宜しくお願い致します。
    okkiyreport@gmail.com

    新宿

    4
    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    アフィリエイト


    はいはい!
    今回のお店はコチラ↓↓↓
    新宿・オナクラ「オナくらす」
    50


    THEオナクラっという感じのHPだ...
    因みに、オナクラとは?
    オナニークラブの略ですねぇ~

    オナニークラブってなんだよ!?
    オナニー見せ合うのかよ!!

    そう!!その通りでございます!!
    始まりそんな感じで、少しマニアックな風俗って感じでしたが...

    時代は変わり
    安く素人の女の子と遊べる!!って感じなってるよう...

    基本プレイは安いので、OPで、手コキ、足コキ、キスみたいな細かいOPを付けて遊ぶのが支流ですかね...

    さて、舞台は新宿ですわ...

    IMG_2091

    イイテンキーーーー!!!!

    IMG_2092

    ▽▽▽コチラのマックの前からお電話~

    IMG_2088

    早速お電話~
    「ぷるる~♪♪」

    案内されたレンタルルームがコチラ▽▽▽

    IMG_2087

    え?どこ?って?
    3Fの「VISTA(ビスタ)」ってレンタルルーム
    受付に行って、「新宿オナくらすです」というと、お部屋にご案内されますv( ̄∇ ̄)v

    お部屋はシンプルな作りになっております!!
    とりあえず、先にシャワー浴びて待ってようとシャワ~(・∀・)つ

    IMG_2094


    「新宿オナくらす」のHPを改めてチェック♪♪
    OPも念入りにチェックや...

    楽しみ~
    ちょいとして、女の子到着~
    「コンコン~♪♪」
    「はーい」

    はい!カ、カワイイーーーー!!!!
    今回の女の子はコチラ

    ミカちゃん

    photo_015_190304

    正に素人な女の子が来てくれました!!
    カワイイ顔にふっくらとしたOPI(╹◡╹)

    触りたい…笑

    あぁ〜来て良かった…
    とりあえず、OP一覧を見せてくれたので、チェック…

    てか沢山のOPがあって感激や…笑
    で、「ミカちゃんは、これ全部出来るの?」
    「ん〜排泄系と…あと生系じゃなければ…笑」

    ん??生系!?もしや…ゴムありだったら…?
    なんて頭の中で考える…笑

    「生系とは…?笑」
    「ん〜と、このOPとか
    「あ、なるほどね!笑」

    最初に見せてくれたOP一覧表の裏表紙に
    「裏OP」というOP一覧のメニューがあった…笑

    裏OPには、生フェラや、ゴムフェラ、素股…and more...
    なるほど…このOPも楽しめるのね…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    とりあえず、オールヌードとB地区舐め、フレンチキスというOPを選択!!
    あとは流れ次第で追加していこうと...笑

    はい!早速皆さんにミカちゃんのOPIを披露しましょう!!
    ▽▽▽

    IMG_2096

    あらまーーーー!!!
    最高でしょ!!!
    触りたいでしょ??
    パフパフしたいでしょ??笑


    続きまして
    ▽▽▽

    キレイなお尻

    IMG_2098

    プリッとしてるでしょ!!笑
    サワサワしたくなるよねぇ~(。・ω・)ノ゙

    たまんねぇ~( ´∀`)つ

    これは実際に見て触ってみて!!

    というコトで、ミカちゃんもお洋服を脱ぎ...
    というか、脱がせ...笑

    OPIパフパフ~
    良い弾力やねぇ~
    ブラ外して...
    B地区を「ピッピッ」と突っついたら
    ビクンッ!!と反応...

    こりゃ感度も良い!!
    てかカワイイーーー!!


    そんな感じで、添い寝したとのコトで
    添い寝のOP追加...

    楽しい!!!

    添い寝からの僕のB地区をイジイジからのペロン~(´∀`*)
    生暖かい舌が僕のムスコを反応させる...

    それを見たミカちゃんは、僕のムスコをイジイジ~からの手コキ~

    あぁ~ヤバいねぇ~
    これだけでも十分イケる...

    けど、そこで終わらないのがおっきーでございます!!

    もちろん安く遊んで終わるのが醍醐味かもしれない...
    が、ミカちゃんが果たしてどこまで可能なのかをチェックしたい...

    ただそれだけだ!!!笑

    何が言いたいかって?
    ただもっといろいろ遊びたいってコトさ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    男って奴は、まったく...
    しょうがない生き物だ...


    IMG_0621

    はい、そこから僕が攻めるコトに...

    ミカちゃんのパンティーを脱がし...

    な、なんと!!!

    Pパーーーーーン!!!!

    キレイなオマンだ...
    おもわずオマンあたりをサワサワ~

    そしたらミカちゃん
    ビクンッ!!!
    「あッ...
    と敏感な感じで反応...

    タマンネェーーーー!!!

    で、ミカちゃんのB地区舐めながら~
    オマンあたりをサワサワ~

    はい、気づきましたか?
    僕はどうしてもオマンを触りたいのです...

    はい、オマンのOPを追加...
    これで、いっぱいオマン触れるーーーー!!!!


    クリB地区舐めながら~クリを優しく刺激...
    「あっ...
    「ちょっ...あっ...


    興奮してきたーーーー!!!!!
    もう既にオマンは分泌液でビッチャビチャ...


    そのまま指挿入...
    良い感じに濡れてるオマンの膣の中で、スポット探し...

    ココじゃーーー!!!!!
    すると、ミカちゃん「あーーッ!!!ダメッーー!!!
    おぉ~興奮MAXや!!!

    スポットを良い感じに攻め!!!
    そしたら…
    ミカちゃん
    「ピッ…」と潮が…

    あら?
    もしかして?
    君…潮吹きんちゃん?

    と、そのままスポットを攻めまくり…
    ビチャビチャビチャ…

    「もぅ〜やだぁ〜♡笑」
    「あらま…笑」

    で、とりあえず、また攻めてもらおうと…
    「ミカちゃんが得意なのは?何?」
    「フェラかな…♡笑」
    「マジでー笑」
    「ん〜どうしようかな…」
    「ヤろ…♡」
    「ヤろう?え?」
    「えぇ〜じゃヤリますか!!」
    「うん!♡」

    こんなカワイイ子にヤろうなんて言われたら、ヤルしかないよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ゴムをお口で装着してもらい…
    ムスコはもうビーーーン!!!
    ですわ…( ̄∀ ̄)

    とりあえず、フェラしてもらいながら…
    僕の手が寂しにので、必然的にオマンに…

    ミカちゃん、お尻をこっちに向けてくれて、手マンしやすい体制に…

    IMG_2214

    要するにバックからの手マンですな…
    寝ながらスポットを刺激しながら…

    ココだーーーー!!!!!
    Gスポットを…

    IMG_2211

    もう…

    潮吹きんちゃん…

    IMG_2213

    止まりませーーん!!!笑

    「こんなに吹いたコト無い!!♡笑」
    「(*⁰▿⁰*)」

    やりきった僕は、もうフェラを堪能…
    その時だった…

    「ピピピッピピピッ♪♪」

    あ…
    時間だ…
    まだイッてない…
    え…?
    え…?

    エンチョーーーーー!!!!

    もう楽しすぎたから、延長もOK!!( ̄∇ ̄)

    そしたらミカちゃん…

    「フフフッ♡笑」
    「え!?笑」
    「いいのー!?笑」
    「あっ…

    もう、我慢出来ず…

    「イッていい?」
    「え?イクよ?」
    「え?いい?」

    結果…

    IMG_2218

    スッキリーーーー!!!!( ´∀`)

    あぁ〜楽しかったーー!!!笑

    シャワー浴びて、追加OP清算…

    追加OPは…
    ・添い寝
    ・手マン
    ・ゴムフェラ
    and more...

    OP確認してる中で
    「手マンと…」
    って確認してる時に
    「あの…私…潮吹いたじゃないですか…」
    「うんうん」
    「実は、潮吹きOPもあるんです♡笑」


    ........!!!(*゚▽゚*)
    この時はじめて自分のテクニックを恨んだよ...


    けど、楽しかったから良かった!!!
    オナクラはOP付けてなんぼや!!!!

    はい、今回のお店、新宿・オナクラ「オナくらす」は、THEオナクラといった感じで、素人の女の子とエッチな遊びが出来るというのを裏切らないお店でした(*´∇`*)
    担当してくれたミカちゃんは、良いOPIをしており、あのOPIとあどけない幼い顔に敏感カ・ラ・ダ...
    最高です!!!しかもPパンで、潮吹きんちゃん...良いですねー!!今回はいろいろOPを付けましたが、こんなに沢山付けなくても全然楽しめると思いますので、是非行って楽しんでみて下さい。
    正直、オナクラでこんなに楽しんだのは久々ですわ!!!
    他の在籍の女の子も入って遊んでみたいですが、とりあえず、次もミカちゃんに入って、楽しんでからにしようと思います。それくらいの良い女の子です!!!

    是非皆さんも1度遊んでみて下さいねーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    今回のお店はコチラ↓↓↓
    新宿・オナクラ「オナくらす」


    オナクラ...ハマりますよ...v( ̄∇ ̄)v

    というコトで、今日はこの辺で!

    最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

    次のUPをお楽しみに!!!

    4

    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    はいはい、今回は、派遣リフレの潜入でございます!!!

    前回の記事で少し紹介しておりましたが…
    はいはい、今回のお店はコチラ↓↓↓
    新宿・派遣リフレ「MJK〜マジで!外に出して!イケないJKリフレ〜」
    IMG_1955
    IMG_1956
    これはヤバイ!!
    店名…笑

    しかし、最近は、リフレ系多いですよねぇ〜
    若い子とイチャイチャ出来るの事は間違い!!
    そう思ってお客さんも期待して利用するだろう…
    だが、まだまだアンダーが働いてるリフレ店もある…

    アンダー(18歳未満)とわかって遊んだお客さんも罰を受けるので、皆さん気をつけて下さいな…笑

    そんなの関係ねぇーー!!!
    って方は、まぁ自己責任で…笑

    はい、余談は適当に…
    今回のお店、MJKは、少しUPが遅れましたが、オープン当日に電話しちゃいました!!

    1番の変態ユーザーです!!
    何か、新店って良いですよね!!
    老舗もいいでがね…。
    まぁ、何でもいいのか…。

    という事で、早速電話〜
    「ぷるる〜♩」

    電話すると、カワイイ子がいけるとのコトだ!!
    ラッキー!!ついてる俺...。笑

    まぁどんな子が来るかは、正直ドキドキだが...
    それがまた楽しい!!!

    で、ちらほら、HPをチェック...
    今日の出勤からどの子が来るのかな~って予想しながら、お部屋で待機...

    しかし出勤予定中の女の子みなカワイイなぁ~
    この中で誰が来てもアタリ

    待つコト5分くらいかな...
    「コンコンコン♪♪」

    来ました、来ました...
    扉を開けるとキターーーー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    カワイイ!!
    スレンダーなロリ系女子(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    最高かよ...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    はい、今回の女の子は、コチラ↓↓↓
    るあちゃん!!

    1

    そんな感じで、黒髪ロリ系女子が登場!!
    カワイイ~くて、キュンキュンしちゃうよ...笑

    少しお喋り~

    OPのお話を聞き、うんうん!!
    もちのろんで、OPも付けたんさ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    変態だわ...
    話してると結構素直な良い子だ...
    これが噂のギャップにやられる...ってコトか...

    こっから撮影交渉開始だ!!
    なんと顔を隠してくれれば!!!ってコトで了承!!

    ヤッホーーー!!!


    FullSizeRender

    さてと、少しOPのお話に戻ろう...
    さてさて、皆気になるOPって裏OP?HB?なんて考えちゃうよねぇ~
    けどね、悪魔でも、店舗型リフレでは、出来ないコトを出来るのが、派遣型リフレだよ...
    まぁ女の子によっては、HBをする子も中には居ますが、それは、リフレ限らず、普通のデリヘルも一緒なわけだ。簡単に言うと、リフレだが、ちゃんと風営法の許可を取得して運営しているのだよ。
    中には、無許可で運営してるお店も未だにありそうだがね...。笑
    ちゃんと風営法を取得して、ヌキのサービスを行うから、裏OPといってもHB行為が無い限り、違法ではないので、ご安心を!!

    はい、おっきーはちゃんと理解した上で遊んでますよー!!!
    派遣リフレ=OPでHBなんて考えは辞めてくださいな...
    たまにあるが...笑(おっきーは結構あるがな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

    さて、OPの説明をうけ、よし、記念すべき最初の客になった訳だ、なので、ケチって低いOPを入れたら、自分が許さないよ...
    と思い、財布チェック...
    ダサ...笑

    とりあえず、全裸でGフェラのOP入れたよ...
    こんなカワイイ子にフェラされるなら惜しまないのだ...

    OP代を払い、お着替えタイム!!

    FullSizeRender
    スレンダーのとてもカワイイ子です!!

    FullSizeRender
    スタイル良すぎてビックリ!!(*゚▽゚*)

    FullSizeRender
    ドキドキ…(*≧∀≦*)
    は、は、早く脱いでーーーーー!!!!

    FullSizeRender
    フゥーーー!!!
    キレイなB地区ヤッホーーー!!!

    FullSizeRender
    な、な、なんとーー!!!

    FullSizeRender
    Pパーーーーーン!!!
    最高かよ!!

    しかし、良い子だ...
    もうビーーーン!!しちゃうよ...

    はや...笑

    ちょいと初体験のお話とはしつつ〜

    てか服脱いで気づいたが、この子カラダ引き締まってる!!
    良いカラダだ!!!

    FullSizeRender

    こんな引き締まったカラダの膣は、最高なんだろうなぁ〜
    なんて思いながら、プレイ開始〜


    FullSizeRender


    少しイチャイチャしながら、Gを付けてもらい、優しく手コキしてもらいながらの
    フェラ〜フェラ〜(´∀`*)


    FullSizeRender

    なんとも気持ちいい...こりゃ最高だな〜
    ちょいとB地区もイジイジ〜

    こんなカワイイ子にフェラしてもらえるなんて...
    しかし、この子のオマンが気になる...おっきーです...

    おクンニしたい気分ですわ...
    あのPパンを見たら、おクンニストならおクンニしないわけにはいかない!!
    というコトで「おクンニしていい?」
    はは〜、おクンニするコトに...

    うわぁ〜たまんないねぇ〜
    このオマンを生でみてほしいよ...


    こりゃ良い!!
    早速、いただきます!!!

    FullSizeRender
    あ〜これは汚れてないオマンだ!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
    無臭ですなぁ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    たまんねぇ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    おクンニからの少し指入れ...
    ガシガシしないタイプの優しく一本勝負ですわな...
    一本入れて直ぐわかった!締まりがすんごい!!!

    ムスコ入れたら身動き取れないくらいになるんだろうな...
    けど今回は別にムスコを入れに来た訳ではないので、おクンニを堪能...
    集中しすぎて、時間を忘れてしまってた...
    そうだ、60分で入ったので時間が無いぞ!!
    おクンニを堪能したので、またフェラを堪能〜

    FullSizeRender

    おぉ〜さっきよりフェラが大胆になってるよ...
    気持ちよか〜

    あぁ〜そろそろ時間だよ〜
    集中!集中!へッ!!
    誰だよって?

    あ、市〇隼人です!!

    って意味わかないから、どうでも良いか...
     
    「あっ...」
    「イキそう...」
    「あっ...」
    「イキそう...」
    「えっ...」
    「イっていい?」
    「えっ...」
    「イクよ?」
    毎回早くイケよ!って思わないでよ...( -д-)ノ

    「あっ...」
    「出た...」
    思ったより結構出ましたねぇ~
    溜まってたのでしょうか?
    そんな感じでもないですが、何かいっぱい出た...笑

    若い子にフェラしてもらったから興奮してしまったのかな?笑
    てへへ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    そっからムスコはダウンタイム中...

    そっからシャワーを浴び、バイバイ~ヾ(=^▽^=)ノ


    FullSizeRender

    ふぅ~今回も良い体験が出来たよ...
    しかしリフレって何でこんなに流行ってるのだろう??
    風俗とは違うお客さんが多いと思うが...不思議だ...。
    まぁそれにハマッた僕も居るがね...('▽'*)ニパッ♪
    けど、風俗ユーザーが利用すると、システムの違いに今悪するだろう...

    え?リフレってこんな感じなの?ってね...笑

    いや、そんなコトないか...
    いや、あるか...

    まぁ、どうでも良いか...(´∀`*)

    はい、今回のお店、新宿・派遣リフレ「MJK〜マジで!外に出して!イケないJKリフレ〜」は、とにかく女の子がカワイイ子が揃ってる気がするよ!JKリフレだが、しっかり合法の遊びだから安心♪♪
    最近では、18歳未満の子と遊んで、逮捕される方も居ますからねぇ~!気を付けて下さいねぇ~♪♪
    まぁおっきーは、JK風で良いのですよ...。皆もその方が良いですよ!人生棒に振りたくなければ...。笑
     ってかるあちゃんカワイイ子でしたよ~Pパンだし、おクンニストさんにはオススメですねぇ~、最近では、「クンニ日本代表」って方もちらほら居るらしいですがね...。あれ?僕呼ばれてない...監督!!僕の舌みて下さいよー!!!なんてくだらない話は、さておき、今回の新宿MJKは、結構楽しめて良かったです。またるあちゃんとも遊びたいし、他の在籍の子ともイチャイチャしたいなと思います。


    今回のお店はコチラ↓↓↓
    新宿・派遣リフレ「MJK〜マジで!外に出して!イケないJKリフレ〜」

    IMG_1955


    皆さんも、是非行って体験してみて下さいね!!

    では、今日はこの辺で!!

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
    次のUPをお楽しみに!!

    でわ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








    3
    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    はいはい、今回は、アジアンエステの潜入ですな...
    仕事終わりに、どうしてもマッサージとヌキの癒しが欲しいと思い、安定のアジアンエステに行くコトにした...笑

    ですが、アジアンエステって言っても、オバサンがやってるようなお店には行きたくない...
    そんな時に、歌舞伎町の名店が名前を変えてリニューアルオープンしんさ...。
    (結構前だけどね...)

    そこに行けば、間違いなくアル!!!
    ハズレナイ!!!
    と信じ、お店へ~

    はいはい、今回のお店はコチラ↓↓↓
    歌舞伎町・アジアンエステ
    「歌舞伎蝶」

    無題


    HPがいい感じにリニューアルしてる~
    で、セラピスト名が全員「番号」...笑

    指名して入ろうとすると、「何番だったっけ?」って忘れるタイプや...( -д-)ノ

    まぁ、指名して入らないから良いけどさ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    さて、お店に入ると、内装も綺麗になってる!(・∀・)つ
    で、受付してくれた女性が本当に綺麗でカワイイ!!(・∀・)
    やっぱりこのお店にきて良かった!!
    よし、いつも60分ですが、90分にしたった!!笑

    「因みにお姉さんがマッサージしてくれますか?」
    と聞くと、「ワタシ、ヨヤクハイッテル」
    あらまぁ~(ρ゚∩゚) グスン

    「お姉さんじゃないのね...ガッカリ...」
    「オンナノコ、ミナカワイイヨー」
    「わかった信じる!笑」

    で、少し、リニューアルする前のシステムと変わったらしい...
    アレをやって欲しかったら施術中に後でお金を渡すシステムだ...
    合計すると、リニューアル前の料金と一緒なのだ!!笑

    なぜにこのようなシステムになったかは、いろいろあるだろう...
    警察的なね...

    厳しいよ~・゚・(ノД`;)・゚・

    まぁ、アジアンエステもいろいろ考えてるのだよ...笑

    さて、お部屋へ案内され、着替えてると、担当する女の子が登場!!
    あらまぁ~カワイイというか綺麗系!!
    やっぱり間違いないなこのお店は!!

    裸になり、洗体~スタート~
    泡泡気持ちいいのです(′∀`)
    洗体って良いなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    優しくモフモフ~
    からの入念にムスコをシコシコ~
    「おっと!ここで出ちゃうのは早過ぎる!!」ってくらい気持ちいい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    もうビンビンですなぁ~

    洗体が終わり、お部屋でマッサージ開始や~
    最初はうつ伏せ~良い感じにマッサージしてたが...

    途中で片手施術に...
    あれ?どうしたんや?
    何か携帯で連絡してるんかな?
    と思ったらまた両手で施術開始
    まぁアジアンエステあるあるなので、気にしないでおこう...

    あぁ~良い感じだなぁ~
    結構ゴリゴリにほぐしてくれるので、気持ちいい~(*´∇`*)

    と思ったら、また片手...
    あ、携帯か...

    と思ったが、結構長時間片手からの、とうとうその片手も止まってしまった...
    どうしたんや??(*'-'*)

    と思い、振り返ると....

    なんと!!!

    ネテルーーーーーーーーー!!!!!
    ウォーーーーイ!!!

    疲れてるのだね...
    まぁそんなけで怒らないのがおっきーですわ...

    器が大きいと言っておくれ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    というコトで、とりあえず、咳払いをしといたよ...
    そしたら、素直に謝ってくれた...
    「ゴメンナサイ、オニイサン、ワタシネムイ...」

    なんて正直なんだ...
    カワイイから許してあげよう...

    とりあえず、四つん這いで、後ろからムスコをイジイジされ...
    仰向けになり、噂の追加料金を支払い...

    コキコキタイム...(*´∇`*)
    気持ちいいのですが、女の子が眠そう...笑

    まぁたまにこんなコトもある...
    こんなカワイイ子にコキコキして貰えるのならば
    これは、「幸せ」だーーー!!!

    ポジティブに転換!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    arm00529



    しかし、コキコキ上手いねぇ~
    最高だよ~

    とりあえず、良いOPIしてたので、モミモミ~
    最高かよ...(´∀`)

    けど、本当に眠そうだ...
    よし!早くイッて終わらそう!!!
    (本当はもう我慢出来なかったというのは秘密にしといてくれ)

    おっきーの親切心で、早くイクのだよ!!笑

    よし、イッタろ~

    そのイク前のムスコの膨張に気付いたのか
    女の子のコキコキもより一層、入念に激しくコキコキし始めた!!


    02



    こりゃタマラン!!!!

    小さな声で
    「イクよ...」
    「イクよ...」
    「イクよ...?」
    「イッ...」
    「あっ...」
    「イッていい...?」

    早くイケよって思わないで下さいな...(*´Д`*)

    「あっ...」
    「イク...」
    「(*´∇`*)」

    結構飛んでしまいました...
    久々に飛んだなぁ~

    最近飛ばないのが悩みだったが、飛んだなぁ~
    ふぅーーーースッキリー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    で、コキコキという仕事を終えた女の子は、疲れからか
    僕の隣で寝始めたよ...

    とりあえず、腕枕してあげて、スヤスヤと眠りはじめたよ...笑
    そんで、何もしないのもったいないないから、OPIだけ揉んでおいたよ...

    にしても起きないな...
    このお店は夜這いコースってあったんだな...笑

    けど、ムスコはダウンタイム中~
    はぁは~ん、ムスコよ...

    勃ち上がるんだ!!!
    ムスコよーーー!!!

    って僕の心の叫びも虚しく、女の子と一緒にムスコもスヤスヤと寝始めた...
    もう爆睡だよ...

    起きる気配なし!!!

    まぁそんか感じなのは分かってたよ...
    あんだけ飛ばしたんだもんな...
    そりゃ眠いだろうよ...
    よし!ムスコも休ませてあげよう...

    とりあえず、手だけは動かそう...
    OPIモミモミ~良いOPIやぁ~(´∀`*)

    あぁ~休憩~って寝そうになってる中、隣のお部屋の声等が聞こえてきた...
    少し耳を澄ませてみると...

    楽しそうに会話してるなぁ~
    するとチュパチュパ音が...
    待ってくれ...
    そんな楽しい音はこっちでは奏でてないぞ...
    あぁ~いいなぁ~

    てかこのお店は、チュパチュパもするようになったのか...
    こりゃたまらん!!!

    チュパチュパを堪能したいよ...
    よし!今日はこんな感じだが、次回に期待しようではないか!!(゚∀゚)アヒャヒャ

    しかしスヤスヤ寝てるな...

    すると、他の女性スタッフが「〇〇ー?〇〇ー?」って呼ぶ声が...
    誰も返事をしないので、多分僕の隣で寝ているこの子だろうと思い、起こしてあげた...
    そしたら、寝起きの声で、「ネテタセヨー」って返してたよ...

    カワイイ...(・∀・)

    で、シャワー浴びて、着替えてバイバイ~ヾ(=^▽^=)ノ

    最後に女の子が「キョウハ、ゴメンナサイ」って謝ってくれたよ...
    だから「全然大丈夫だよー!寝れて良かったねぇ~!次Hさせてねぇ~!笑」
    って言ったら、笑って誤魔化されたよ...
    トホホ...(ρ゚∩゚) グスン


    今回のお店、新宿・歌舞伎町 アジアンエステ「歌舞伎蝶」は、女の子が間違いなくカワイイ!!
    オバサンっていうオバサンは居ないな!!間違いない!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
    けど、長時間働いてる疲れからか、ちょいとマッサージに手抜きが見られたな...。まぁ、今回だけだったかもしれないが...。けど、手抜きをしたからって怒りませんよ...。皆さんも怒らないでね...。笑
    しかし、隣のチュパチュパ音が気になる...。もう一度訪問して体験してみたぞーーー!!!!
    ってコトで、近いうちに再訪問しよーーー!!!
    チュパチュパ音の真相をお楽しみに!!!


    今回のお店はコチラ↓↓↓
    歌舞伎町・アジアンエステ
    「歌舞伎蝶」


    是非、皆さんも行って体験してみて下さいねーー!!!

    では、今日はこの辺で!

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!!
    次のUPをお楽しみに!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










    4


    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    さてさて、今回は、新宿のヌキの潜入ですよー!!!
    で、とりあえず、仕事帰りにサクっと抜きたいなぁ~なんてね思っちゃったんでよ~

    サクっとって言えば、もちのろんで

    皆大好きピンサローーーー!!!!ですわな...(´∀`)
    ちょいと久々に新宿アルファに立ち寄った...笑

    はい今回のお店はコチラ↓↓↓
    新宿・ピンサロ
    「アルファ」

    shinjuku_a


    新宿アルファのバックナンバー


    はいはいやってきました、ピンサロ体験!!!

    ちょいと新宿アルファがリニューアルしたのを耳にしてたので
    行ってみようかな敵なノリだ...笑

    早速割り引きをチェック!!!
    そうピンサロといえば、何かしら割り引きイベントをやってるのだ!!

    「新宿ピンサロ アルファ 検索」
    出てきました↓↓↓

    up_100_173_0
    (※↑2018.12)

    季節などに合わせて毎回イベントやってるので、チェックしてみて下さいね!!

    おっきーもそのイベントをチェックしてこのお店に入ろうかな?なんて決めたりするので!笑

    って感じで、イベント内容を見ると、なんと!!!
    安い!!!なんだピンサロやっぱり好きだわ!!笑

    はい、早速いってみるコトに...
    しかも最近若いカワイイ女の子が入店してきてるのもチェック済みや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    はい、入り口で清算を済まし、ベンチでしばし待機...
    緊張するなぁ~

    スタッフさん案内され、2回目以上の利用なので、説明はざっくり、ありがたや~
    で、爪チェックに、マウスにシュッシュッシュ!!
    エチケット大事~!!笑

    よし、いざ男たちのディズニーランドへ...
    言い過ぎか...

    おっと!!
    店内に入ると、以前とは違ったお店の雰囲気に!!
    なんとも今風な、感じや!!
    以前は、少し暗かったが、今はなんかウキウキするような雰囲気だ!!!

    7F7852BE-85A8-45C7-A5DF-1E70B14CFA51

    なんだ!?
    このオシャレなデザインは!?笑


    ピンサロでは中々ないぞ!!
    これは良いねぇ~!!
    気分上がっちゃうねぇ~!!

    EB395550-C2C9-46A1-900E-17DD7C28A47F

    シートは、フラットタイプやで...
    靴を脱いであがりましょうね...
    アタリマエヤ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    以前とは違った雰囲気に少し緊張しながら、女の子を待つ...
    席には、ちょこっとお得な情報もちらほら

    A089B1C1-A768-4319-8FE6-73E7796DDE1F

    メルマガ会員になろ!!!笑

    そうこうしてると、女の子登場!!!

    あらま...
    カワイイ...
    シンデレラ??

    (↑ここは男たちのディズニーランド設定)

    って普通にカワイイ!!
    どっかの地下アイドル?

    はいココでご紹介!!

    今回の女の子はえりちゃん

    mc_1_1_4734

    ふぅーー!!!

    mc_1_3_4734

    カワイイ!!!

    「こんにちは♡」
    「こんちわー」
    「えりです♡よろしくお願いします♡」
    「えーー!カワイイ!!」
    「フフフッ♡ありがとうございます♡」

    ってなんてカワイイんだ…(´∀`*)
    このえりちゃんが咥えてくれんの??笑
    ヤバみーー♪(´ε` )

    「お願いしまーす♡」
    「はーい」

    ズボン脱いだら既にムスコは…ビーーン!!ですよ…

    IMG_0621
    正直すぎて…
    やれやれだぜ…

    それを見てえりちゃん…
    「スゴーい♡」

    照れるからやめてくれ…笑
    調子にノッたムスコがますます背を伸ばそうとする…笑

    まったく…

    「少し冷んやりしますよ♡」

    ムスコを拭き拭き…
    ムスコはデレデレや…

    丁寧に拭き拭きしたあと、DK〜のB地区サワサワ〜からの皆大好きフェラーーーリ♡

    たまんねぇ〜(´∀`*)

    優しく優しく、周りから攻めてくれます…
    これがまたたまらない!!!!

    思わず「あっ…」と声が出る…
    恥ずかしい…笑

    おっきーも敏感なんですよ…
    ムスコはもっと敏感で、調子乗る…

    まぁどうでも良いか…笑

    あの付け根の辺りもレロレロ〜
    そこヤバイ〜(´∀`=)

    この舐め方好きだわ〜
    優しくソフトフェラ…
    1番おっきーの好みのフェラです!!!

    「良いねぇ〜」
    「優しいフェラだねぇ〜」
    「フフフッ♡」

    最高すぎるよ...
    えりちゃんのB地区もサワサワ仕返し!!!
    そしたらえりちゃん感じ始め~
    カワイイ...

    よーし!!
    えりちゃんパンティー脱がしたろ!!と思いパンティー脱がしたら...

    あらま!!あらあらま!!!
    なんと!えりちゃん綺麗なPパンじゃないですか!?笑

    Pパン好きにはたまらないねぇ~
    クンニしたくなるオマンだ...

    やべっ!ヨダレ出てきた...
    って只の変態だ...

    えりちゃん「あれ?Pパンだねぇ」
    というと、フェラしながらも笑ってくれたよ...( ´∀`)つ

    なんて良い子なんだ…
    てかとても良いフェラだ…
    えりちゃんのヨダレがキンタマに垂れる感じも良い…

    わかるかな?
    あの感覚!笑

    あまりにも気持ち良すぎて、イキそうになったからさ、えりちゃんがフェラに集中してる時に、「趣味なに?」って聞いといたよ…笑

    そしたら、えりちゃんも思わず笑っちゃったよねぇ〜

    え?それ今聞く?みたいなね…笑

    そっからフェラ再開したが、またより一層濃厚なフェラをしてきたよ…

    こりゃこっちもイタズラが濃くなる!
    ツルツルオマンに付いてるカワイイクリリンをイジイジ〜
    からの濡れ始めたから指一本挿入…
    ギュッと締まった膣がまたカワイイ!(´∀`*)

    そっから一気に興奮MAX!!!
    ぼくのムスコも出すよ出すよしてる!!

    「あ〜イクかも!」
    「あ〜ヤバイ!」
    「あ〜イッテイイ?」
    なんて僕がえりちゃんに聞くが、えりちゃんはフェラに集中!!笑

    一応頭だけウンウンと頷く仕草を出してくれてる…
    これ見てまた萌えぇ〜(*´∀`*)

    よし!イッタろう!!!
    「あっ!イクよ!!」
    「えっ!?イッちゃうよ?」
    「あっ!そこヤバ」
    「おっ!そこもヤバ」
    「あっ!イッていい?」

    って早くイケよとか思わないで下さいよ…
    いつもこっから少し長め…笑

    それを聞いて、えりちゃん吹き出しそうになったので、ここでイッテおくコトに!!笑

    終盤の追い込みの高速フェラからギアを徐々に落としゆっくり、ゆっっくり最後の一滴まで吸い取ってくれた…(=´∀`)

    ナイス吸引力!!
    ダイソーーーン!!

    まったく意味が解らないが、気にしないでおくれ…

    で、お口に含んだ状態で、僕のムスコを拭き拭き…
    あら、大丈夫?飲み込まない?え?
    見たい質問をすると、一気にに吹き出した!!笑

    「もう!笑わせないでください!♡」
    ははぁ〜カワイイ…

    で、最後は、メンバーズカードを貰い終了!!
    今日も良いヌキが出来たと余韻に浸りながら帰ったよ…。(๑>◡<๑)

    IMG_1822

    そうだ…リニューアルしたが、あのドMコースとかで使いそうな奴は残ってたよ…

    IMG_1756

    ドMコースにあるならば、是非体験してみたい…
    また行くしかないな!!


    今回のお店、新宿・ピンサロ「アルファ」2回目の訪問になりましたが、店内もリニューアルされてて、いい感じや〜!!
    男達のテーマパークだな…。あれ?ディズニーランドとか言ってなかったけ?ってそこは忘れてくれよ…。
    今回担当してくれたえりちゃんは、カワイイし、笑顔も素敵…。萌えぇ〜( ´ ▽ ` )って感じだよ!しかしあのPパン良かったなぁ〜…。おクンニしたいよ…。次行ったらやろうかな…なんてね…。
    1回目の訪問は薄暗くて怪しさ満載でしたが、今のアルファは違うな!進化してたよ!!
    ウキウキ気分ヌキヌキ出来るテーマパーク化してたよ…。あと大好きな安室ちゃんのライブ映像が流れてたので、安室ちゃんどんなフェラするのかな?って映像見ながら妄想しちゃったよね…。って最低な事を書いてたら、ファンに刺されちゃうね!笑
    ごめんなさい。
    アルファ!また行きます!!
    次はトワイスあたりのPV流してて下さい!笑


    今回のお店はコチラ↓↓↓
    新宿・ピンサロ
    「アルファ」

    是非みなさんも、足を運んで体験して見て下さいね!!

    では今日はこの辺で!!

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

    4

    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!!


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    さぁ今回は、サクッとヌキたい特集!! in 新宿ですよー!!!

    はい、皆さんご存知...
    ピンクサロン!!!
    いわゆるピンサロですわ!!!

    改めて、ピンサロとは、ピンクサロンの略ですよん!
    サービス内容は、女性店員が、フェラチオを主とした性的サービスで接客する風俗店でございます。

    cps001_0140_01


    学生の味方!!...いや、世の男性の味方?
    何が言いたいかというとだな、リーズナブルにヌケるというコトだ!!!

    中にはピンサロが嫌だとかいう人も居るが、
    おっきーは何でも好きだ!!
    好き嫌いなんて無い!!と言ったら嘘になるな...

    ある程度、何でも好きかな...笑

    さて、今回は新宿のピンサロにスポットを当ててみよう!!

    新宿にピンサロは、何店舗あるのか?

    8店舗が営業中~!!

    店舗情報はコチラ↓↓↓

    新宿・ピンサロ
    「アルファ」
    shinjuku_a



    新宿・ピンサロ
    「ベイビーガール」
    baby



    新宿・ピンサロ
    「にゃんパラ」
    nyanpara



    新宿・ピンサロ
    「ノア」
    noaa




    新宿・ピンサロ
    「キララ」
    kyankawa




    新宿・ピンサロ
    「ピンキー」
    pinky




    新宿・ピンサロ
    「ミルキー」
    milky




    新宿・ピンサロ
    「ハッピー日の丸」
    hinomaru




    ザッとこんなもんか...
    なんといっても激安店が揃ってる大塚エリアに負けないくらいリーズナブルな料金で楽しめるのだ!!
    少し高めのイメージだが、各お店の割引イベントや、クーポンをチェックすれば、あらら
    5,000円以内で十分に楽しめるのだ!!

    まぁピンサロユーザーは皆知ってると思うが...
    まだピンサロの楽しみ方が分からない方に知ってほしい...
    ただ、それだけだ...笑

    因みに大塚とかは結構なハズレを引くコトが多い...
    がしかし、新宿エリアはフリーで入ってもアタリを引く確率が高いのだ!!!

    (個人的意見ですが...経験上)

    フリーで入っても割りとカワイイ子と遊べる
    お店はコチラ↓↓↓少しイベントもご紹介しよう!!


    「アルファ」
    HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/sp/

    記事:アルファ潜入記事

    結構レベルの高い女の子が在籍してるよー!!
    おっきーおススメ!!

    まずは、学生さんに!!
    up_100_66_0[1]
    学生さんには嬉しいですねー!!!

    な、なんと!!!
    up_100_72_0[1]
    サラリーマンにも優しい!!こりゃ嬉しすぎるぞーー!!!

    さらに!!なんと!!!
    up_100_73_0[1]
    風俗ユーザーにも優しい!!おっきー感激ですわ!!!

    パンティー好きにはたまらない!!!
    up_100_69_0[1]
    ワンコインでパンティー持ち帰り!!!こりゃ嗅ぎまくるぜー!!!!

    ド変態にはたまりません!!!!
    up_100_70_0[1]
    M男のみんなーーー!!!集まれーーーー!!!

    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    続いて↓↓↓

    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    「ノア」
    HP:http://shinjuku-noaa.com/


    こちらも良い子が揃ってるよー!!
    ななんと!!
    c6fbea81c49519969823e42eac4abcd8[1]
    ビジネスアイテム着用でワンアイテム500円オフだと!?
    全て揃えちゃおうかなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    続いて↓↓↓

    -------------------------------------------------------------------------------------------------


    「ベイビーガール」

    ベイビーガール私はここにいるよ~♪ってか...
    古い...
    (しかもベイビーボーイだったような...笑)

    はい!!
    efaf3cba1336f73859b5500ba32d32f8[1]
    いいねぇ~

    30647ede302c8ad7a8090761fc2e1357[1]
    HPから割引画面見せちゃってくださいなー!!


    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    続いて↓↓↓

    -------------------------------------------------------------------------------------------------



    「にゃんパラ」

    夏ですなぁ~
    サマー割りでございます!!
    A293876024

    仕事終わってからのカケコミ!!!
    A2069445692
    上司、同僚と一発行っちゃう??

    って感じですなぁ~
    割引イベントを見てるだけでも楽しくなっちゃいますねーー!!!
    いや~やっぱりピンサロっていいなーー(′∀`)

    上の4店舗は結構カワイイ子が揃っており
    安心して遊べますよ...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    あともう一つ、
    ピンサロ専門のサイトってあんの?
    どこで調べるの?

    最近できたサイトで
    「ピンサロちゃん」
    URL:https://pinsalochan.com/tokyo.html

    ピンサロちゃん
    全国のピンサロ情報・割引等は紹介されている...
    合言葉は「ちゃん割り」らしい...
    なんとも可愛らしい合言葉だ...

    早く使いたいな「ちゃん割り」

    さぁ今回は、サクッとヌキたい特集!! in 新宿
    でしたが、いかがでしたでしょうか?

    ピンサロ行きたくなりましたか?
    僕はもう既に行ってきましたよ...
    「ちゃん割り」で...って...(゚∀゚)アヒャヒャ

    あの子のフェラ...舌使い...素晴らしかったなぁ~
    その記事はまた今度アップ致します!!!

    では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
    今回はこの辺で!!!


    4
    どうも、おっきーです。
    いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    今回は、新宿にあるピンサロ…アルファに行ってまいりましたよー!!

    ピンサロ自体久々や…
    てかココ数年、大塚のピンサロにも顔出してないな…。
    (↑顔出しってなんだよ)

    やっぱサクッとヌキたいなぁ〜ってなるとピンサロを求めてしまうよね…

    て事で、今回のお店はコチラ
    新宿・ピンサロ「アルファ」

    あるふぁ



    場所は歌舞伎町や…

    IMG_2916
    少し路地に入り〜

    発見!!

    IMG_2918
    ↑このビルの地下にある…
    いざ潜入!!ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

    地下に降りて、受付でシステムの説明〜
    とりあえず、フリー新規の
    割引してくれました!!ラッキー!!って感じで、会計を済まし、注意事項説明〜で、席へご案内〜

    店内はやや暗め…暗いのは大好きです!!
    席はフラットシートで、靴を脱いであがります。
    席で膝立ちしたら周りが見渡せる感じ〜(๑╹ω╹๑ )

    8席くらいかな…
    多分!

    意外にも空いており、ゆっくりとした空気が流れてる〜

    周りが騒がしくないので、ソワソワしない感じで、ゆっくりとプレイを堪能出来そう!!

    靴を脱いで、フラットシートでしばし待機…
    どんな子が来るのか、ドキドキタイムや…
    座ってると内装の反射で薄っすら女の子が僕の席に来るのがわかる…

    あっ?カワイイかも…笑
    ・・・。
    「はじめまして」って女の子登場!!
    ってカワイイ!!(*⁰▿⁰*)
    スレンダーで、スタイル抜群や…
    顔も普通にカワイイ!!
    アタリやね!(≧∀≦)


    「どーもー」
    「今日は、もう仕事は終わったんですかー?」
    「まだ途中なんす…」
    「あっ途中なんですね!笑」
    「結構そういうお客さん多いですよ」
    「だよねー」


    って男って生き物は…まったく…
    どうしようもない生き物だ…

    俺もその1人…

    だって溜まるもんねー!
    溜まったら抜かないとねー!
    サクッと抜くとしたらピンサロだよねー!
    新宿ピンサロって言ったら、アルファだよねー!
    って感じだよ…
    まったく…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    本題に戻ろう…

    で、今回の女の子は、「せつなちゃん」です(´∀`*)

    mc_1_1_4427


    スタイルも良く、二度見するほどカワイイです!!
    こんなカワイイ子にご奉仕してもらえるんだって思ったらゾクゾクしますよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    で、軽く会話して、上に乗ってもらい、DK〜
    うわぁ〜この舌エロッ…
    もの凄いまさぐってくる…

    DKしながら、シャツのボタンを外していく…
    あらら、受け身になろ…

    DKを一旦やめ、シャツやら肌着やらズボンにパンツを脱がされ〜
    靴下だけ履いてるというマヌケな格好に…

    女の子もパン1になり、またプレイスタート〜
    DKからのB地区舐め〜
    気持ちぃ〜(*´∀`*)

    で、だんだんとムスコの方へ〜
    もう既にビンビンですわ…

    それを優しくシコシコ〜からのペロリ…
    「あっ…」っと思わず声に出してしまう…

    「フフフッ♪」
    「へへへ〜」

    的な…

    優しくお口の中へ〜
    あぁ〜幸せかよ…

    なんやこの舌使い…
    エロッ…
    タマタマも舐め回され…
    あぁ〜(*´∀`*)

    「舌の動きが凄いね」
    「良く舌が長いって言われます♪」
    「凄い気持ちいい」
    「フフフ♪」

    だってよ…
    エロ…
    好き!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    そっから一層舌の動きがエロくなり、ヤバイぜ…
    やっぱ褒めると女の子は今まで以上に頑張りだす…(*´∀`*)

    そっから、右手にタマ、左手にB地区、口はムスコって三点攻めや…
    最高かよ…

    上手すぎ…
    そろそろイキそうな…気が…

    ちょうどアナウンスで10分前のコールがあり、一気に山が来た…

    そう最後はお口の中でフィニッシュ…(*´∀`*)

    イッた後もゆっくりゆっくり上下に頭を動かし、しっかり吸い取ってくれた…
    またそれが気持ちよすぎ…

    お口いっぱいに含んだものを僕に見せず、後ろを向きティッシュにペッ…
    そんな気遣いも出来る素晴らしい女の子だ…

    その後、丁寧に僕のムスコをフキフキ〜
    あぁ〜気持ち良すぎた…
    抜いた後は、なんだか寂しい…笑

    最後にメンバーズカードを頂き、入り口の方まで見送ってもらい、バイバイ…
    貰ったメンバーズカードを帰り道で見ると、女の子からのメッセージも書いてあったよ…

    帰りながらも、あの子の舌使いを思い出しながら、ニヤけながら帰ったんさ…
    ってただの変態す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    メンバーズカードを持って行くと、また1500円割引だよ!!
    よし!また行こう!!



    今回のお店、新宿ピンサロ「アルファ」は、意外にもリーズナブルで、良い女の子と遊べた気がする...。笑
    職場が新宿なもんで、たまには、新宿のピンサロも顔出そうかなって思うよ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    だから顔出すってなんだよ!って?笑
    同士なら解るはずだ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
    しかし、せつなちゃん良かったなぁ~話によると、某店の人気嬢だったらしい...。
    フリーでこんなにも質の良い女の子にご奉仕してもらえるなんて、ラッキーでしかない!!
    今後もせつなちゃんから貰ったメンバーズカードを持って行こうではないか...( ̄ー ̄)ニヤリッ


    今回のお店はコチラ
    新宿・ピンサロ「アルファ」

    皆さんも是非行ってみて下さいね!
    フリーで入っても結構カワイイ子いるよー!!


    ではこの辺で!

    最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
    次回もお楽しみに!!




    4

    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂きありがとうございます(´∀`*)


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング


    さてさて、今回の潜入は、アジアンエステでございます!!(OvO)

    なんか、アジアンエステも僕、結構行くんです…朝方…。笑

    あまりチャレンジはしませんが…
    いや、チャレンジした方がいいよね…
    まだまだだな…笑

    今回は、おススメのアジアンエステ店をご紹介!!

    まぁ僕が潜入するのは、だいたい新宿、歌舞伎町が多いんだけどね!

    ていうコトで、今回のお店は
    歌舞伎町にあるアジアンエステ「39℃」

    39℃ HP
    ※今はリニューアル中でお休みしております。
    行く際は、系列店にご案内されます。



    まぁアジアンエステってメンズエステと違い、ボッタクられるんじゃないか?とか、タケノコ営業してくるんじやないか?とか、いろいろありますが、正直言って、タケノコがわりと多いと思います。

    タケノコとは?
    簡単に言うと、細かい行為に対して追加料金を請求される事だ…

    例えば、密着2,000円とか手コキ5,000円とか料金を提示されたりするんさ…

    まぁこのケースが割と多い…(T-T)

    まぁ、その遊び方を求めてる方は、それでいいと思います。

    ですが、アジアンエステ行くなら、最初に払うプレイ料金だけでイク所までイキたいですよね?笑

    僕だけですか?笑

    違いますよね!(=´∀`)人(´∀`=)

    さて、本題に戻りましょう!!

    歌舞伎町39°℃は、テナント型です。
    訪問しようとした時間がかなり遅い為、というかほぼ明け方だ…笑
    行って入れなかったら嫌なので、とりあえず電話してみた、そしたら大丈夫とのコトだ!!

    お店に到着…

    39HP


    上の階には飲み屋がいろいろ入ってるビルや(*゚▽゚*)

    とりあえず、扉をあけ、さっき電話した者と伝える…

    「ハイ、イラッシャイマセー」
    「ココデ、マッテテクダサーイ」


    ってキレイなママさんが案内してくれました。
    ですが、待合室は、結構ぐちゃぐちゃ...まぁそんなに求めてないので、気にはならなかったが...笑
    そんで、料金のお支払い~

    「キタコトアル?」
    「ありますよー」

    って常連ぶる...笑v( ̄∇ ̄)v

    初めてだと何かしら警戒されるからね!
    多分!笑

    しばし待機...

    「オニサン、コチラド~ゾ~♪」
    「はーい」


    お店の部屋数は3部屋かな?多分...
    完全個室ではないが、周りから見られない感じで
    お部屋作りがされておる!

    「キガエテ、マッテテクダサイ~♪」
    「はーい」


    シャワーに案内され、少し古いシャワー室やね~
    まぁそれもいい...

    ササッとシャワー浴びて、外に出ると、担当の子かな?
    カワイイ綺麗な女の子が背中をフキフキしてくれた。
    あら、ここまでやってくれんのか?
    タイミングやね!

    個室に戻り、施術スタート!!

    で先ほど、背中フキフキしてくれた女の子が担当だ!!
    普通にカワイイ!!
    ラッキー!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ってカワイイ子でマッサージ開始っす!!

    「ウツブセニナッテクダサーイ」
    「はーい」


    指圧から始まり~からの少し指圧長め~
    指圧だけで終わりかな?と思いきや
    IMG_2762

    「ヨツンバイにナッテクダサイ」
    「はーい」


    キタキタ!!
    そっからオイルを垂らし、僕のムスコ触り放題ですよ!笑( ´∀`)つ


    IMG_2763

    優しいタッチ…

    ベビーオイルの香りが少しする~
    ん~落ち着く~
    四つん這いで触られると敏感に反応しちゃいますね!笑

    まぁその触り方も慣れたもんだ…
    優しく僕のムスコをコキコキ~

    思わず「あっ...」って声が出る...

    IMG_2764

    「キモチイイ?」
    「気持ちいい~」


    続いて、仰向けに...
    もう仰向けからは、僕のムスコのマッサージですよ...
    ベビーオイルたっぷりで手コキ~

    IMG_2761

    あぁ~アジアンエステ~
    最高じゃん!!笑

    因みにアジアンエステは、一般エステの枠に部類されるので
    本当は。。。


    仰向けになりマジマジとセラピストさんの顔を見たんだが
    若くてカワイイ...
    整形かな?まぁ整形ぐらいするよね!笑

    さぁこっから仰向け後半戦ですよ!!

    後半戦は、セラピストさんが添い寝しながら手コキ~
    あらら~ここまでするのね~

    IMG_2765

    とりあえず、無言でOPIモミモミ~
    何も言わないからB地区サワサワ~
    そしたら少し、「アンッ...」と反応...

    カワイイ!!
    調子乗って下の方もサワサワ~
    からのパンティーの中に手を入れて、手マンですわな!!

    「アッ...ダメ...オニサン...」
    「ダメ...オニサン...オニサン...ダメ...」
    「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
    「モウ!(≧ヘ≦) ムゥ」

    と言いながら、優しく僕のB地区を舐めながら、手コキ再開~

    「あぁ~イキそう...」
    「モウイク?」
    「うんイキそう...」
    「ダメダヨー笑」
    「意地悪だね...笑」
    「イジワル?」
    「あっ...」
    「イク...」
    「オニサン、スッゴイ...」
    「オニサン、スッゴイネ~」
    「あぁ~...」


    その後は、シャワータイムして終了~

    「オニサン、マタキテネ~」
    「はーい」


    あぁ~ヌイた後の帰り道は、なんだか切ないね...
    俺だけか...
    早く帰って寝よ...笑


    今回の潜入したアジアンエステ「39℃」アジアンエステならではの施術、マッサージがそにあったよ...。まぁ歌舞伎町のアジアンエステの中でも「39℃」は、オススメかな?アジアンエステに何を求めるかによるが...笑
    個人的に今回は、満足でした。割と若くてカワイイ子が多いし、あまりハズレないと思うよ。
    今回のセラピストさんも、若くてカワイイ子でした!!!&ヌキあるし...笑
    本当はダメなんだけどね!笑



    今回もいい経験が出来たと思うよ...

    潜入したお店はコチラ
    歌舞伎町にあるアジアンエステ「39℃」

    皆さんも行って体験してみてくださいね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ではこの辺で!


    5


    どうもおっきーです。

    いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。



    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング



    今回潜入したお店は、歌舞伎町にある高級ファッションヘルス
    「SOPHIA(ソフィア)」

    ソフィア画像



    風俗好きなら知ってるはず!!
    HB説
    ↑HB?考えてな!笑

    本当は、基盤とか用語を使うが、もっとわかりやすく、(DAIGO風)にしてまた…笑

    つまり、男であれば、風俗を利用すると、本◯出来るかな?と…

    「入れていい?」って…笑
    いわゆるHB交渉だな…

    結論から言うと
    スタンダードデリでは、女の子次第…
    高級デリでは、料金やコースを見てHB出来るか判断…。
    あとは、あるエリア発のデリであれば、HBが当たり前というエリアもある…。
    (鶯の谷とか有名さぁ〜)

    さぁ、そこで、高級ファッションヘルスでは、どうだ??
    という潜入だ…笑

    個人的に箱ヘルは、早朝行くのが多い…
    そう、夜な夜なお酒を呑んで、朝方抜きに行こう!ってのが定番だ!笑 (俺の中で)

    で、いかにも付き合いで上司と風俗来ましたよ的な会話を女の子とする…笑
    本当は1人で来たのに…。
    ↑ダサい

    女の子に朝っぱら抜きに来ててんじゃねーよ!って思われたくないからな!笑

    結局抜きに来てるんだけどね!
    まぁその会話をする時としない時があるんさ…
    よーは、気分次第さ…笑

    なんやねん!って思いますよね…笑

    という事で、高級ファッションヘルスは、普通にHBできるのか…?の巻でございます。

    「SOPHIA(ソフィア)」のオープン時間は、朝6:00からだ…

    その時間に合わせてガソリンを注入…
    呑んでも勃つしちゃんとイクおっきーです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    さぁなんやかんや時刻は朝6:00!!
    いざ出陣!!

    「いらっしゃいませ〜」
    ってスーツの店員さんが丁寧に案内してくれた!
    さすが高級店
    タッチパネルで出勤の女の子をチェック!!
    早朝6時で出勤6人!
    タッチパネルで見ると皆女の子可愛い笑
    決まらないので、店員さんにどの子が良いですかね?と尋ねる…
    そしたら、丁寧に女の子一人一人の特徴を教えてくれた…。

    丁寧だ…笑

    その中から、少し身長小さめの子をチョイス!!
    身長小さめの女の子変態説…笑
    どうでもいいか…

    そしてプレイ料金お支払い〜
    ふぅ〜高いぜ!!
    ソープいけるな…笑
    因みに120分コースをチョイス!!
    早朝ヘルスで久々に長め〜

    料金を支払い、待合室でしばし待機…
    そしたら店員さんが、飲み物を持って来てくれた…

    しかし、良い接客だなぁ
    大衆店とは全く違う…笑

    まぁそれくらいの料金を払ったのだから普通なのか?
    まぁいいか…笑

    で、待ってると女の子が迎えに来てくれるんさ!
    「いらっしゃいませ、ご案内致します」
    って女の子お出迎え〜

    あら可愛い…笑
    ワンピ姿で、ヒール高め…笑
    てか普通に可愛い!!
    アタリ(*゚▽゚*)

    部屋へ案内してるが、部屋に行くまでの階段が少し疲れた…が、到着〜

    ん〜部屋の広さは3畳か4畳くらいかな、割と小さめって感じ、てか普通の箱ヘルの部屋って感じかな!

    けど、綺麗。笑

    さぁ、服を脱いで、シャワータイム〜
    因みにシャワーは別室にある…

    廊下に出ると少し寒い…が、問題ない!
    シャワータイムも丁寧に身体を優しく洗ってくれる…足の指まで…
    教育が行き届いてるのか、その子のやり方で、その子が非常に良いのか…わからないが、とりあえずとても気持ちが良い!!

    僕のムスコも喜んでる事だろう!!と思い、ムスコを見ると、、、
    泥酔してる…笑(TДT)

    「おい!!起きろ!!」と呼びかけて、ようやく起き出した…笑(`□´)コラッ!

    それを見た女の子が「あ!元気になってきた!笑」って言って、優しくシコシコしてくれた…(*´∇`*)
    ははぁ~朝方に優しくされると最高だね~
    そして、うがいをしますが、消毒水を口渡しで移します...
    嫌な人は嫌かもしれませんが、おっきーは好きです。(可愛い子に限りますが...)

    さて、シャワーの後は、プレイルームに戻り、プレイ開始でございます!!!!
    まぁ特殊プレイなどではありませんので、普通のヘルスプレイです...が、この子のご奉仕っぷりにやられました...(´∀`)

    舐める舐める!!
    いろんな箇所を舐めまわされ~からのフェラ~
    幸せ~もう少し部屋が大きければなぁ~
    なんて思いながら、興奮してきた僕も反撃開始ですわな~

    乳首からのお腹~
    だんだん下の方に~ってキレイに手入れされてるオマンへ~
    優しくぺロリ~っておクンニタイムですよ~
    そしたら、あらま!?感度の良いこと!!!
    すぐにスケベな液でビッチョビチョですよ...。

    おっきー得意のGSPOTを刺激!!
    こりゃ脈ありだ!!!
    吹きんちゃんの可能性があるな...

    IMG_2565


    ココだーーー!!!!

    ビチャビチャビチャビチャ...

    はい、見事に潮吹きんちゃんでした!!


    IMG_2568


    興奮MAX!!!達成感!!!

    いや、まだだ!!
    今回の目標はあくまでもHBができるかだ...
    さぁ120分で時間を取ったので、まだまだ時間はあるぞ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    手マンで疲れきった腕を優しく舐めてくれた...
    「このド変態娘が!!!」と思いながら、引き続きご奉仕を堪能...╰(*´︶`*)╯♡

    69をしたいので、顔の前にオマン...
    あぁ~良い眺めだ...
    優しくクリを舐め舐め〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    僕が攻めると女の子も攻め出す…
    それがまた気持ちいい…( ´▽`)

    それからお互い舐めまくり、で疲れちゃったから休憩~
    そしたら、素股のはじまり~
    ローションたっぷり目の素股~
    きき気持ちいぃ~
    や柔らかいオマンと接触~(*゚▽゚*)


    IMG_2569


    このタイミングか...
    うん今しかない!!!

    駒乗位の体制を女の子をちょいと前かがみにさせとりあえずDK~
    からのまた素股をはじめる駒乗位の体制にするとみせかけて
    ムスコを挿入!!!(*⁰▿⁰*)





    あら...怒ったかな??

    え?

    ん?

    「ゴムしていい?」
    「いいよー( ̄ー ̄)ニヤリッ」

    はい、という事で、HBが当たり前かのような会話をし、ゴム装着!!

    またそのゴムの装着の仕方がエロい…
    ゴムを口に咥えて装着…

    IMG_2570
    「お主やり手やな!!」

    て訳でHBヤッホー!!

    そっからはサルのように腰を振りまくったぜ!!!!

    「イ、イ、イクゥーー!!!」
    って女の子はイキまくり!!

    僕の息子は、酔いから醒めたので絶好調!!!
    かなりのピストン運動して、フィニッシュ!!!!

    任務完了!!!

    お互い「ハァー...ハァー...」しながらシャワー入ろうか...ってシャワーを浴び終了!!!


    今回のHB説...いかがでしたか?僕が思うに、一回行っただけでは確実とは言えないと思いました。
    そりゃそうですよね。たまたまこの子がHBさせてくれただけで、ソフィアに在籍してる子みんなHBさせてくれるはずはない...。と思う!!
    という事で第一回のHB説...成功!!第二回のやります!!!
    興味ないか?まぁ興味のある人だけ見て頂けたらと思います!!!



    「あそこのお店HBできるよ」って言いふらしちゃダメだよ!!
    ってこのブログ自体アウトやな!!笑

    今回のお店、歌舞伎町にある高級ファッションヘルス
    「SOPHIA(ソフィア)」

    是非とも体験してみて下さいな!!

    はい、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

    またの潜入をお楽しみに!!!

    でわ!!


    1


    どうもおっきーです。 

    いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング



    先日、夜な夜なお付き合いでお酒を飲んで早朝ヘルスに行ったのです。。。
    あんまり早朝ヘルスに行かないのですが、これは良い機会だから行ってみようと思いました。


    歌舞伎町の店舗型ヘルスは、いくつかある。

    ・ラブインハート
    HP:http://loveinheart.net/

    ・新宿11チャンネル
    HP:http://11ch-group.com/

    ・トマトの思い出 新宿
    HP:http://www.suika-g.net/tomato_shin/

    ・新宿プチドール
    HP:http://www.petit-dore.com/

    ・MAX-マックス 新宿
    HP:http://www.max-s.com/

    ・セレブショップ新宿
    HP:http://www.tk-celeb.jp/

    ・アメリカンクリスタル
    HP:http://www.cityheaven.net/tt/a-crystal/

    ・新宿クリスタル
    HP:http://a-crystal.co.jp/shinjuku-crystal/

    ・クリスタルクラブ
    HP:http://a-crystal.co.jp/crystalclub/

    VIPクリスタル
    HP:http://a-crystal.co.jp/vip-crystal/

    新宿平成女学園
    HP:http://tokyo.mxy.jp/shinjuku/

    ・新宿ストローベリージャム
    HP:http://sj.jam1999.com/

    ・SOPHIA
    HP:http://www.kabuki-s.co.jp/

    ・ルネッサンス
    HP:http://www.renaissance.ne.jp/

    ・COCOMERO
    HP:https://s-cocomero.jp/

    とありますが、オープン時間は早いお店もあるし、遅いお店もあり
    結構バラバラだ。。。


    今回早朝7時頃のという事で、開店してるお店は限られてる
    その中で、新店の「COCOMERO」という巨乳ヘルスに行ってみたかったが、流石早朝ヘルス。。。
    混んでる。。。。・゚・(ノД`)

    という事で、久々に平成女学園に行こうと決めた。。。
    というか、そこしかすぐに行ける女の子が居なかったのである。。。


    新宿平成女学園
    HP:http://tokyo.mxy.jp/shinjuku/



    image1(1)





    まぁ結論からいうと最悪 。。。


    早朝ヘルスでそんなに求めてないけど
    ダメすぎた。。。


    女の子と波長が合わない俺が悪かったのかな?
    うん、合わなかったのさ。。。(T_T)


    女の子の顔やスタイルは童顔でかわいい


    が、、、


    性格なのか、対応がクソだった。。。(;´Д`)


    店員さんに〇〇番でお待ちのお客様~
    と呼ばれ、カーテンの向こうへ~

    カーテンの向こう側には、童顔でかわいい女の子が迎えてくれた(´∀`*)

    お!!かわいい!!
    ラッキー!!あたりじゃん!!(´∀`)

    と思いつつ、部屋へ~


    女の子:じゃ、ここで脱いで!
    (ちょっとキツイ言い方)


    まぁそれは、全然大丈夫としよう

    服を脱いで、シャワーへ。。。


    女の子:何してたの?

    俺:ずっと飲んでたんだよね~

    女の子:お酒?

    俺:うん

    女の子:酒飲んでる人嫌いなんだよね

    俺:なんで?

    女の子:私が素面なのに相手が酔ってたらムカつくんだよね

    俺:あ、そうなんだ。。。けど、この時間のお客さんって飲み帰りが多いでしょ?

    女の子:いや、スタッフに言って、酔ってる人は付けないでと言ってるんだよね

    俺:。。。
    (じゃなんで俺、この子付けられたのだろう?)


    てか、じゃこの時間に出勤してんじゃねーよ!!!
    って心の中で思いつつ、先にシャワーを出て、ベッドへ~

    この時点で、少しテンション下がっております。。。(´;ω;`)


    ベッドで横になって待って、女の子がシャワーから出てきて~


    女の子:受け身?

    俺:あ、うん

    女の子:ずっと受け身だと疲れるんだよね~

    俺:え~、そうんだんだ

    女の子:まぁ良いけど

    俺:じゃ、攻めるよ

    女の子:大丈夫



    なんだこれ。。。

    全く気持ちがのらない。。。(/TДT)/



    けど、喋らなければ良いか~
    もうしょうがないよね~
    早朝だし!!

    よし!!

    僕は瞳を閉じた
    ひたすら女優さんの事を考えた!笑

    ハズレで抜けなかったら抜きマスターとしてダメだからね~笑
    僕、、、頑張りました(☆゚∀゚)

    けど、なかなか気持ちがのらない。。。


    俺:ちょっと攻めて良い?

    女の子:少しだけね

    俺:あ、わかった


    えー、てかずっと攻めるのキツイんだよねって言ってたのに
    なんだそれ!?
    と心の中で思い。。。

    少し攻めたら気持ちが変わるはず!!
    と思い、少し攻めたが、、、

    まさかの「マグロ、、、

    ダメだ~
    もう諦めた。。。(TДT)

    また受け身に変更し、眼閉じて女優さんの事を考え、、、
    フィニッシュ!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    もうさっさとシャワー浴びて帰ろう!!
    と思ったが、女の子が結構喋りかけてくる。。。

    あ、塩対応だと思ったが、喋れるんだ。。。
    が、話してる内容がよく理解できない。。。

    なんだこの子。。。

    無理だ。。。

    顔は可愛いのになぁ~
    もったいないなぁ~
    と思いながら、平成女学園をあとにしました。。。




    久々の平成女学園は、全然満足いかなかった。。。
    はぁ~地雷か。。。
    今、新宿平成女学園のHP見ると、その子は早朝番ランキングで2位らしい。。。
    店長コメント「早朝番のアイドルが誕生しました!すらっとしたスレンダーボディーついつい抱きしめたくなっちゃいます。これは間違いなくブレイクの予感です
    とありますが、ブレイクはしないな。。。個人的な意見ね!その子以外に、もっといい子が居るとおもうが、やっぱ出勤日数が多いからスタッフもその子を優先させるのかな。。。まぁその塩対応とかが好きな人は良いかもしれませんね。。。
    しょうがないよね。。。


    俺には全く合わなかった。。。(T_T)
    残念です。。。( p_q)エ-ン



    読んで頂きありがとうございました。
    訪問者が増えており、驚いております。
    また、ブログ更新致します。


    でわ、この辺で!!!(。・ω・)ノ゙


    5


    どうも、雨降ったり、止んだり、ラジバンダリー、おっきーです。


    いつも読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
    てか、ラジバンダリーとか古いですね


    クリックしてね↓

    アダルトブログランキング



    けど、昔の奴がまた回り回って流行りだす。
    そういう事もありますよ


    まぁラジバンダリーは、無いか…

    という事で、前回は、JKを見学し癒されたので、今度はギャルに癒されたくて

    ギンギラギンにさりげなく~
    そいつが俺のやり方~

    マッチでーす。
    違います。

    おっきーです。


    という事で今回の潜入は


    新宿歌舞伎町・デリヘル
    「ギンギラ東京」 
    HP : http://www.gingira.jp/



    でございます

    クラブ系ギャルですね〜

    今回は、エロエロボディコンを身に纏ったクラブギャルと濃厚変態プレイが楽しめます。
    という「ギンギラコース」60分にした


    料金は少し高め…

    今回は、指名無しで、スレンダーの子をリクエストしました。

    図々しいか、、、いや、抜きマスターは図々しくてなんぼよ

    で、歌舞伎町のホテルで女の子待ち〜

    「ピンポ〜ン」

    女の子来たー

    と思ってドア開けたら、オッさんが立ってたよ!笑

    「代金が22,000円になります」

    あ、ドライバーさんか💡
    チョロっと後ろ見たら、女の子がお会計するの待ってた😆笑

    先に払うんですね〜

    かしこまり〜
    で、お会計済ませて、女の子が部屋に入ってきた〜

    部屋に入って早々
    「ちんこ勃つ〜?」

    て、おー!いきなりグイグイだなぁ〜
    嫌いじゃない…笑
    しかも、普通に可愛い

    少し日焼けしたギャルを想像してたが、肌の白い可愛いらしいギャルでしたね~

    さすが、「ギンギラ東京
    ハズレないな〜

    早速シャワー浴び浴び〜
    もうシャワーの時からビンビンですよ!!
    シャワーの時からビンビンに勃ってたら何か恥ずかしいよね、、、

    あれ? 俺だけかな?笑

    「メッチャ勃ってんじゃーん」
    「ウケる〜!!」

    的なね、、、笑

    ギャルだね〜
    ベッドへ移動して〜

    女の子がエロエロボディコンに着替え

    〜プレイ開始〜
    DKから始まり〜

    丁寧に身体の隅々まで舐めるやん〜😍
    ヤバいぜー
    サービス最高さぁ〜

    膝小僧を舐められた時は、物凄くくすぐったかった!!笑

    力抜ける〜
    けど、ちんこ勃つー!!
    ただの変態ですm(_ _)m

    「ちんこビンビンだね〜」

    フェラも最高だね〜
    焦らすね〜

    こりゃ我慢汁出ちゃうよ
    フェラしながら俺を見つめてくる…


    プロやん…
    可愛い…
    フェラの仕方も好き〜

    思わず声が出ちゃいそうだったが、、、

    男が声出すと気持ち悪いよね〜

    何か興奮してきたから、顔面騎乗位してもらった〜笑
    はい、、、

    変態ですm(_ _)m


    綺麗なおマンだったよ〜
    無臭だよ〜
    いっぱい舐めたよ〜

    ちんこビンビンだよ〜⤴️⤴️
    69もしたよ〜

    で、ホテルに電マがあったから
    電マもしたよ〜

    最高だよ〜

    ギャルのおマンがヒクヒクしてたよ〜
    潮吹きんちゃんかな?と思って優しく手マンしたよ〜
    潮吹きんちゃんだったよ〜

    「ギンギラ東京」面白いよ〜

    素股もしたよ〜
    敏感なおマンだから、騎乗位素股しながら潮吹いちゃうよ〜

    「イクゥ〜イクゥ〜」
    だよ〜

    「出る〜出る〜」
    だよ〜

    最高だよ〜


    今回は、フェラがとても気持ち良かったので、最後にフェラをしてもらいお口にフィニッシュ

    「いっぱい出たんだけど〜」
    「出し過ぎ〜」

    的な

    最高だったよ〜「ギンギラ東京
    また呼びたいよ〜


    都会的クラブ系イメクラ「ギンギラ東京」、最初はどんな地雷がくるのか心配でしたが、高い料金を払うだけの価値あり‼︎‼︎満足ですよ‼︎‼︎女の子もHP見てわかると思いますが、ほとんど顔出しなんです(^^)
    その日の化粧の仕方により、写真と多少違いがありますが、ほぼそのまんまでした(*゚∀゚*)

    たっぷりとクラブ系ギャルを堪能する事が出来ました!!また利用します!!


    歌舞伎町・デリヘル
    「ギンギラ東京」

    クラブ系ギャルと遊びたい方は是非!!
    オススメです!!!

    次は、何処に潜入しようか…
    また、お時間がありましたら、読んで下さ〜いね✌️😆




    このページのトップヘ