どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60



























NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に「飲み干せ!」のコール♪♪
って山口メンバーに続くのでしょうか...笑
乞うご期待だ...笑

期待したらダメか...

さてさて、今回の潜入はコチラ↓
神田メンズエステ「お姉さまのエステ ラブクリニック」

ラブクリ


このお店は、ラブプラスみたいにセラピストが移転式で付いてくれるのだ…
あと、いろいろイベントが多いイメージだね~

なんとも楽しみだ…( ´∀`)

で、店舗型のメンズエステ店や…(出張もやってるみたいですよー)
とりあえず電話〜

「プルル〜♪」
すぐ入れるとのコトだ…とりあえず何分後に行きますと予約…(^^)

場所は、神田駅から近く、良い立地や…
こりゃ仕事帰りのサラリーマンで埋まりそうな感じや…

受付で説明を受け、よく分からないが、とりあえず、時間内で女の子が3人付くのは確かだ!!( ´∀`)

あれ?指名できたっけか?
まぁ今回は初めてなので、花びら回転(ピンサロ風)を堪能しようではないか…

ルーム内は清潔感があり、綺麗な感じやね〜
ササッとシャワー浴びて、しばし待機…。

流れはこんな感じや↓↓↓

sign


すると、1人目のセラピストさん登場〜(名前が...φ(.. )笑)
衣装はナース服っぽい衣装ですね〜
女の子は、めちゃくちゃカワイイって感じではない…。笑
けど、ブスでもない…。
要するに中の中だ!!笑

スタイルは、スタンダードな感じかな〜笑
とりあえず、施術を堪能〜

すると、フットマッサージから始まった…
他の店舗と違う感じな始まり方だねぇ〜
けど、別に気にならないので問題ありません…。
密着度に関しましては…少し物足りない感じ〜

けど指圧の力が良い感じ~

「何かマッサージ系のお仕事してたんですか?」
「ここが初めてです~」
「へぇ~マッサージ上手いね~」
「ありがとうございます♪♪」
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

うぃ~
そっから女の子の気分が上がり、よりマッサージが上手くなった気が...笑

よし!皆さん!!
メンズエステに行った際は、セラピストの良い所を探して言ってあげましょー!!笑

「こいつマジマッサージ下手やな」
「ちょーブス」
「もっと密着しろよ!」
「体臭くさ!!」
「力よわ...」
「マジ金の無駄」
↑とかの文句は言わないように!!
どうしても言いたい方は、心の中で叫んでくださいね!笑

ってそいう話をしてるうちに、1人目が終了~
あっという間だった...

やっと仲良くなれたのに...
もう行っちゃうの?的な...笑

まぁそこで気になれば、場内指名が可能なんだろう...
とりあえず、指名せずに、次のセラピストさんを待とうではないか...(・∀・)

2人目のセラピストさん登場
ん~正直に言うと、体系が...
スレンダーではない!!!笑

けど!ダイナマイトボディーって感じかな?笑
1人目のセラピストさんより、密着度が上がった...
ムチムチ感が少しエロい...(´∀`*)

しかし、OPIデカ過ぎ!!笑
「このお胸何カップですか?」
「Fカップです♪」
「ウヒョーーー!!!」
「スンゲーー!!!」
「少し〇〇ていいでしょうか?」
「どうぞー♪」
「タプンタプンですよ...」
「(゚∀゚)アヒャヒャ」

ダイナマイトなハニーでもいいもんだ...
うん、めまい起こしそうだよ...
ダイナマイトなボディーでもいいもんだ
うん、君があふれてるよ...

って誰も突っ込まないからやめとこう...
僕もおじさんになったもんだ...

よく分からないが...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、そうこうしてるうちに、2人目が終了~
エーーー!!!ダイナマイトボディーが拝めなくなる...
けど、しょうがない!!
愛があふれてたよ...(☆゚∀゚)

これで良いのか!?
僕の楽しみ方は合ってるのか!?笑

まぁ3人目のセラピストは、ちゃんと堪能しようではないか!!('▽'*)ニパッ♪
で、3人目のセラピストさん登場!!!

ってうぃーーー!!!
スレンダーでカワイイ!!
少しギャルちっくなセラピストや...(´∀`)

僕が好きな感じ~
ギャルが好きなんかい!!!笑
って思わないでおくれ...

女の子は皆大好きさ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3人目のセラピストは、SKBを攻めてくる~
あらら...ムスコ反応...
もしや...

ってとりあえず、はじめは抑え目にいこう...
紙Pの中いて手が...

単純に気持ちいぃ~(´∀`*)
「もっと、もっと、もっと」って心の中で叫んでやったよ...笑

この時間でセラピストが3人も入れ替わりするから、カラダが付いていけてない...笑
わかるかな?

それは体験してみないと分からないかも!!!
3人目のセラピストさんは、割とエロく、SKB中心って感じでしたよ...
そしてあっという間に時間がきてしまった...

ラブクリ2



なんともモヤモヤが残るような...
いや、はじめての体験だから困惑してるだけだ!!!
後からジワジワと来るタイプか??
次訪問する際は、違うコースでトライしてみよう...( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回のお店、神田・メンズエステ「お姉さまエステ ラブクリニック」は、ピンサロで言う花びら回転で、入れ替わりで、いろんなセラピストとご対面できた...笑
お店には、カワイイ子も居れば、そうでない子も居る。エロい子も居れば、エロくない子も居る。施術が上手い子も居れば、未経験でお父さんをモミモミ的な子も居る。
そんないろんなセラピストが在籍してる中で、誰が付いてくれるのかというドキドキを楽しめた気がする...笑
それが嫌な人は嫌かもしれないが、僕はこれはこれで面白いと思う。
そんな体験が出来るお店に行きたい!!って方は、是非体験してみて下さいね!


今回の潜入はコチラ↓
神田・メンズエステ 
お姉さまのエステ ラブクリニック


次訪問する際は、また違うイベント、コースが出来てるコトを楽しみにしていますよーーー!!!
ってお店からしたら「うるせー」って感じだろうな...笑

では今日はこの辺で!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
次のUPをお楽しみに!!


▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング