どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング












今回は、新宿にあるピンサロ…アルファに行ってまいりましたよー!!

ピンサロ自体久々や…
てかココ数年、大塚のピンサロにも顔出してないな…。
(↑顔出しってなんだよ)

やっぱサクッとヌキたいなぁ〜ってなるとピンサロを求めてしまうよね…

て事で、今回のお店はコチラ
新宿・ピンサロ「アルファ」(閉店)

あるふぁ



場所は歌舞伎町や…

IMG_2916
少し路地に入り〜

発見!!

IMG_2918
↑このビルの地下にある…
いざ潜入!!ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

地下に降りて、受付でシステムの説明〜
とりあえず、フリー新規の
割引してくれました!!ラッキー!!って感じで、会計を済まし、注意事項説明〜で、席へご案内〜

店内はやや暗め…暗いのは大好きです!!
席はフラットシートで、靴を脱いであがります。
席で膝立ちしたら周りが見渡せる感じ〜(๑╹ω╹๑ )

8席くらいかな…
多分!

意外にも空いており、ゆっくりとした空気が流れてる〜

周りが騒がしくないので、ソワソワしない感じで、ゆっくりとプレイを堪能出来そう!!

靴を脱いで、フラットシートでしばし待機…
どんな子が来るのか、ドキドキタイムや…
座ってると内装の反射で薄っすら女の子が僕の席に来るのがわかる…

あっ?カワイイかも…笑
・・・。
「はじめまして」って女の子登場!!
ってカワイイ!!(*⁰▿⁰*)
スレンダーで、スタイル抜群や…
顔も普通にカワイイ!!
アタリやね!(≧∀≦)


「どーもー」
「今日は、もう仕事は終わったんですかー?」
「まだ途中なんす…」
「あっ途中なんですね!笑」
「結構そういうお客さん多いですよ」
「だよねー」


って男って生き物は…まったく…
どうしようもない生き物だ…

俺もその1人…

だって溜まるもんねー!
溜まったら抜かないとねー!
サクッと抜くとしたらピンサロだよねー!
新宿ピンサロって言ったら、アルファだよねー!
って感じだよ…
まったく…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本題に戻ろう…

で、今回の女の子は、「せつなちゃん」です(´∀`*)

mc_1_1_4427


スタイルも良く、二度見するほどカワイイです!!
こんなカワイイ子にご奉仕してもらえるんだって思ったらゾクゾクしますよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、軽く会話して、上に乗ってもらい、DK〜
うわぁ〜この舌エロッ…
もの凄いまさぐってくる…

DKしながら、シャツのボタンを外していく…
あらら、受け身になろ…

DKを一旦やめ、シャツやら肌着やらズボンにパンツを脱がされ〜
靴下だけ履いてるというマヌケな格好に…

女の子もパン1になり、またプレイスタート〜
DKからのB地区舐め〜
気持ちぃ〜(*´∀`*)

で、だんだんとムスコの方へ〜
もう既にビンビンですわ…

それを優しくシコシコ〜からのペロリ…
「あっ…」っと思わず声に出してしまう…

「フフフッ♪」
「へへへ〜」

的な…

優しくお口の中へ〜
あぁ〜幸せかよ…

なんやこの舌使い…
エロッ…
タマタマも舐め回され…
あぁ〜(*´∀`*)

「舌の動きが凄いね」
「良く舌が長いって言われます♪」
「凄い気持ちいい」
「フフフ♪」

だってよ…
エロ…
好き!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そっから一層舌の動きがエロくなり、ヤバイぜ…
やっぱ褒めると女の子は今まで以上に頑張りだす…(*´∀`*)

そっから、右手にタマ、左手にB地区、口はムスコって三点攻めや…
最高かよ…

上手すぎ…
そろそろイキそうな…気が…

ちょうどアナウンスで10分前のコールがあり、一気に山が来た…

そう最後はお口の中でフィニッシュ…(*´∀`*)

イッた後もゆっくりゆっくり上下に頭を動かし、しっかり吸い取ってくれた…
またそれが気持ちよすぎ…

お口いっぱいに含んだものを僕に見せず、後ろを向きティッシュにペッ…
そんな気遣いも出来る素晴らしい女の子だ…

その後、丁寧に僕のムスコをフキフキ〜
あぁ〜気持ち良すぎた…
抜いた後は、なんだか寂しい…笑

最後にメンバーズカードを頂き、入り口の方まで見送ってもらい、バイバイ…
貰ったメンバーズカードを帰り道で見ると、女の子からのメッセージも書いてあったよ…

帰りながらも、あの子の舌使いを思い出しながら、ニヤけながら帰ったんさ…
ってただの変態す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

メンバーズカードを持って行くと、また1500円割引だよ!!
よし!また行こう!!



今回のお店、新宿ピンサロ「アルファ」は、意外にもリーズナブルで、良い女の子と遊べた気がする...。笑
職場が新宿なもんで、たまには、新宿のピンサロも顔出そうかなって思うよ...(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だから顔出すってなんだよ!って?笑
同士なら解るはずだ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ
しかし、せつなちゃん良かったなぁ~話によると、某店の人気嬢だったらしい...。
フリーでこんなにも質の良い女の子にご奉仕してもらえるなんて、ラッキーでしかない!!
今後もせつなちゃんから貰ったメンバーズカードを持って行こうではないか...( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回のお店はコチラ
新宿・ピンサロ「アルファ」


皆さんも是非行ってみて下さいね!
フリーで入っても結構カワイイ子いるよー!!


ではこの辺で!

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!






▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング