どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60
























さて今回は、オープンしたてというか、オープン当日にちょっと潜入してきましたよー!!v( ̄∇ ̄)v

今回のお店は、池袋に出来た派遣型リフレ
イタズラなJKJKにイタズラしたら意外とすぐヤレた件~」

entop


はい~
怪しい...笑

とりあえず潜入してみようではないか!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
てか派遣型リフレって結構増えたよね~

という事で早速お電話~「プルル~♪♪」
なななんと!小倉〇子似の女の子が居るとのコトだ...

o0480064113957383216
↑こんか感じかな~
あぁ~こんな子が来たらラッキーじゃん!!(・∀・)つ

はい、とりあえず、安くてきれいなホテルをチョイスし、しばし女の子がくるまで待機...

「コンコン~♪♪」
到着~( ´∀`)つ

扉開けると…あらま...
本当に小倉優〇子に似てる...笑
カワイイ!!

アタリやね!!(*゚▽゚*)

というコトで、今回の女の子は
IMG_2845
おっと在籍写真で薄っすら小倉◯子風に見えるかな?笑
まぁ本当にカワイイですよ…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_2871

ゲキカワ!!


IMG_2872

先に料金支払って、もちのろんで、過激なOPを付けたったでーーv( ̄∇ ̄)v

で、少しお話して、とりあえず、イチャイチャして、一緒にシャワー浴びて〜って感じで〜

はい、一緒にシャワー入ってくれました…笑
しゃがんで既にビンビンのムスコをシコシコ洗ってくれましたよ…
なんともカワイイ…

で、シャワー浴びて、また制服着させて、イメクラ的遊びで、悪戯タイム…笑

IMG_2873
キャー!!
白いパンティー!!
清純派…笑

IMG_2874
スタイルもよしや…

IMG_2870
カワイイな…
なんやローター持ってるではないか…笑


IMG_2875
ローターでイタズラし放題!!

因みにOPでオールヌード入れてるので、徐々に脱がしていきます!!

あぁ〜カワイイ…
幸せかよ…


感度まぁまぁよい!
カワイイB地区をいじりながら、クリいじり…

IMG_2857

あらら…こんなにも濡れてたのかい…
なんかもう小倉◯子にしか見えなくなった…笑
そう考えるととても興奮する…
いや、小倉◯子じゃなくても、こんなカワイイ子を攻めてたら興奮しますなぁ〜( ̄∇ ̄)

あぁ〜ちょっと逆に攻めてほしいなと思い、攻めって出来るかな?と尋ね、
そしたら「大丈夫ですよー」だってさ!

IMG_2858

なんていい子なんだ…
話によると、彼氏いた事ないらしい…
あれ?もしかして?処女?なんて思いましたが、とりあえず、彼女の攻めを堪能しようではないか…

てかセフレくらい居るか…
多分…笑

B地区ペロペロ〜からのだんだん下の方へ〜
ってエーー!!フェラもしてくれるんやね〜
サービスとの事だ…笑
ラッキー!!

IMG_2868

リフレ店でヘルスサービスなんて、最高かよ!笑

またそのフェラが慣れた感じじゃなく、ウブな感じがでてカワイイ…
お顔を揺らしながら可愛らしく咥えてくれます…カワイイ…

IMG_2867

素股とかもできるかな?と聞いたら、「得意じゃないけど、やりましょうか〜?」だってよ…

頑張り屋さんかな?笑

で、慣れない素股を堪能…
それはそれで楽しい!!
真面目に素股をやってくれる彼女に感激ですわ!!

IMG_2862

よし、最後は、あの可愛らしいフェラを堪能しようと、ちょいとローションを落として~
もう一度フェラ…

あぁ〜めちゃフェラ頑張ってくれるやん…

IMG_2869

ちょうどシャワーの時間になりそうだったから、最後の勝負や!!

「イケるかなぁ〜?」
「イケないですか〜?」
「他特技ある?笑」
「ん〜…」
「◯◯して◯◯ていい?」
「◯◯なら…」

IMG_2864

あー

IMG_2865

ああー

IMG_2866

あああー

というコトで、最後は…◯◯てフィニッシュ…(´∀`*)

あぁ〜良すぎた…&カワイイすぎた…
こりゃハマってまうわ…
こんな若い子と遊べるなんて…
最高かよ!!

因みに本物のJKではないから、安心して遊ぶコトが出来ますよー!
JK風なので…( ̄∇ ̄)


今回の潜入、池袋の派遣型リフレイタズラなJK〜JKにイタズラしたら意外とすぐヤレた件〜」は、本当にすぐ◯◯た…笑
派遣型リフレ、恐るべし!!いや、イタズラなJK恐るべし!!か?
どうでも良いか…。しかし、今回のなみちゃんは、本当に小倉◯子に似てたねぇ〜。
可愛かったよーー!!また、ウブだし、素人好きにはたまらないでしょうね!
本当にカワイイ子なので、指名した方が良いですよー╰(*´︶`*)╯♡
で、帰り道もあの子の余韻を楽しみながら帰ったんさぁ〜(´∀`*)
多分時より1人でニヤついてたかも…(๑>◡<๑)笑

最後にサービスショット

IMG_2877


今回のお店、池袋・派遣型リフレ
「イタズラなJK~JKにイタズラしたら意外とすぐヤレた件~」
HP:
http://jk-itazura.net/


 
是非とも体験しに行ってみて下さいな。
自分が大好きなOPを伝えて下さいね!
皆サービス精神に溢れた女の子ばかりらしいですよ…笑

次も利用してヤロ…

では、今日はこの辺で!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!(゚∀゚)アヒャヒャ



▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング