どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60

























さて、皆さま、ロミロミって知ってますか?
「ロミロミ=もみもみ」
らしいてますよ!!
なんとも可愛らしい呼び名…

ハワイアンエステで良くコース名で見かける…
というコトで、今回は、ハワイアン・メンズエステに潜入してまいりました!!
因みに日本人やで!!

今回のお店はコチラ↓(※閉店)
中野メンズエステ「ロコガール」
HP:http://locogirl.tokyo/


hp

さぁ南国の風を感じに行こうではないか...

場所は、中野駅北口出て、徒歩2分といったとこでしょうか...
アクセスしやすい~

とりあえず、電話~「プルル~♪」
「あの~今から入れますか?」
「大丈夫ですよ~」


ラッキー(*゚∀゚)っ
なんや、人気のココロさんが担当してくれるとのコトだ...
ドキドキや...

中野通り沿いを歩いてると、看板発見!!
ちょっと見落としてしまう可能性もあるので、MAPなども確認しながら歩いてな~

でちょいと入り口が細い路地に入り、建物の中へ~

エレベーターで上に上がり~

3_direct

こんな感じや~

扉を開けたら受付があり、先ほど電話したものです~って感じで受付を済まし~
新規のお客様は、割引ありやで~

img_system_phpto

うぃ〜アロハーな感じ〜

店内に入ると、ラバーズレゲエが流れてる〜♪♪
実はおっきーレゲエ好きなんす〜
あぁこの年代良いよねぇ〜
ってどうでも良いか!笑

というコトで、今回のセラピストさんは「ココロさん」

120717225737

あまりこの写真ではイメージ出来ないが、色っぽい美人さんだ...エロい…笑

因みにお店の店長コメントはコチラ↓
驚異的なリピート率!ロミロミ有資格者(*'ω'*)
一度でも味わってしまうともう病みつき確定!!虜になるのは必然でございます☆
ビジュアル、雰囲気、性格と何をとってもパーフェクト♪
ルックス一つ取っても「綺麗」「キュート」「色っぽい」などの言葉では物足りないレベルです!
一緒にいるだけで癒される、まさにヒーリングガール♪綺麗な指先で疲れた身体をほぐされ、可愛いらしい笑顔にとどめを刺されます!極楽リラックスタイムをお楽しみ下さいませ!

期待ですね!(*´∇`*)

で、最初に説明されたが、このお店はシャワーが無いのだ...
これをプラスに考えると、シャワータイムが無い分、長く施術を堪能できるのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、施術ルームに案内~ベッドタイプとマットタイプがあるので、
マットタイプをチョイス!!

お部屋というよりかは、カーテンで仕切られた半個室といったとこですね!!
僕の場合、それはそれで問題ない!!

気になる方は気になるかな...

紙パンツを着用する前に、暖かいタオルで、全身をフキフキ~
これで、シャワー入った気分だ!!!(ポジティブ笑)

さぁ~こっから施術開始だ~
最初はうつ伏せ~からの指圧~
力も結構あり、気持ちいい~やりなれた感じがまた素晴らしい~

「結構肩コッてますね~」
「そうなんです~」
「カッチカチですよ~」
「え?どこがですか?」
「肩ですよ~」
「ですよね~」


とムスコトークはまだ早いな…笑

続いて、オイルロミロミ~
あらら~すっごい気持ちいい~やん~
密着度半端ないぜ!!(°▽°)

密着も凄いが、しっかりとほぐしてくれる〜(*´∇`*)
流石ですね〜
こりゃ穴場だ…
中野の隠れた名店やな…

さぁロミロミはまた濃厚に…
SKB「あっ…」こんな攻めたら事故っちゃうぜ…

続いて四つん這い…
あらら…素晴らしい密着度!!
B地区いじられながらも、SKB攻め!!
あらら…そしてときよりムスコ…サワー…(*´∇`*)

そう正直なムスコは、反応しちゃうよね…(°▽°)

もう、ビーーーン!!!ですよ…笑

続いて、仰向け〜
ガン見してやろう!!

うん、さすがロミロミ有資格者!!
マッサージの流れが素晴らしすぎる!!

で、エロい…笑
なんだこの色気は…

「気持ちいいですか?」
「もう最高です!!」
「良かったです」
と言いながらムスコをサワサワ…

ズルイぜ!!
生き地獄の始まりだ…

M時開脚にされやられ放題…
濃厚過ぎる…

早漏方…要注意…
出ちゃうよ…笑

最後は添い寝状態になりB地区やらSKBムスコ「あっ…」って感じだよ…

意地悪なココロさん…
ハマりそうだ…

てか中野にこんなにも楽しいお店があるとは…思ってもなかった…

このままあの攻撃を続けられてたら、白目向いちゃうよ…って時にお時間になり、最後はハグして終了…

イクかと思ったよ…笑

で、シャワーが無いんだが、このまま帰るのかと思いきや、また暖かいタオルを持って来てくれたので、フキフキ〜

オイル落ちんのか?
はい、ご心配なく!水性のオイルを使用してる為、簡単に拭き取るコトが出来た!!(#^.^#)

いいね〜

で、カラダフキフキして、着替えてバイバイして終了〜


今回のお店「ロコガール」は、ロミロミ有資格者のココロさんの技術とあのなんとも言えないエロさ…にやられました…。笑 中野の小さなハワイアンエステ、料金もリーズナブルで楽しく堪能出来る…。また、シャワーは無いが、無いなりの工夫をして営業してるのですな…。また機会があれば是非行きたいですね!!また、祝日とか季節ごとにイベントをやってるので、そちらもチェックして行った方がいいかもです!╰(*´︶`*)╯♡


今回のお店はコチラ↓(閉店)
中野メンズエステ「ロコガール」
HP:http://locogirl.tokyo/




是非、皆さんも体験しに行ってみてくださいね!!

では今日はこの辺で!!

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます(*´∇`*)







▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング