どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング












今回のお店は、はい!皆大好きヌキ袋!!え?
いや、池袋ですね!


池袋北口ホテヘル「ヌルテカ」
HP:http://nurutekaikb.com/


nuruteka


設定的には、女の子がお客さんで、男性がマッサージ師の設定です。


shtp1210001482

つまり、逆マッサージをするって感じですね。笑
AVの企画でよく見ますよね!笑

世の男性が一度はなりたい職業ですね!!!
「悪徳マッサージ師」

すごい楽しみですわ!!!

池袋のホテルにIN!!!
相変わらずリーズナブルだ!!!

てかリーズナブルなホテルを選んだんだけどね!笑

女の子到着までしばし待機.......

「コンコン~♪♪」

待ってましたー!!

はい、ココで注目!!!!
扉を全開にしはいけません!!!


半開きにします。
そしたら女の子が男性の衣装を僕に渡します!!

そうマッサージ師の衣装が!!!

良いですね~
こだわりますね~

そして、その衣装を受け取ったら1人シャワーへ~
その間に女の子が入室し、マッサージを受ける準備をする感じだ!!

シャワーを浴びて、さぁ衣装に着替えようじゃないか!!!
と、え?マッサージ師の衣装が、、、
上着だけ、、、笑

下は丸出しです。。。

すごいマヌケな格好です。笑
中途半端過ぎて恥ずかしい...
まぁけど、ここに来たからには、この設定を楽しもうではないか、、、。


という事で僕は、マッサージ師です。


ベッドルームに行くと、女の子がアイマスクをして上は薄いキャミソール、下は、Tバックタイプの紙パンツで横たわってます。

枕元にはオイル、、、。笑

やるしかないな!!

まずは足先から徐々に上に上がっていきます
話を聞くと、あまりマッサージをしてくれるお客さんは居ないらしい、、、。
皆すぐにあそこを触ってくるらしい、、、笑

やれやれだぜ、、、
男って生き物は、、、
どうしようもないな、、、笑

けど、俺は違う!!
しっかりマッサージする事にした!!

女の子に「この人で良かったなぁ~」と思ってほしいからね!!
どうや?

足から徐々にお尻にかけてマッサージ~

お尻入念に、、、

俺も男だな、、、笑

キワキワのあたりを撫でると

女の子の腰が少し浮く。笑

楽しい!笑

悪徳マッサージ師になった気分だ、、、
しかもTバックタイプの紙パンツなので、若干まんチラできる!

たまらないね~

さぁ~マッサージは背面に入ります
あ、肩凝ってますね~
ってマッサージ屋さんみたいな会話をし、次に仰向けへ

得意の仰向けです。笑

また足から順序良く股関節の方へ~

うわぁ~
まんチラですよ~
お!パイパンか!!
パイパン好きの俺にしてみたら最高ですよ!!!

またキワのあたりで、女の子が股関節あたりを「うずうず」させるんです。


1



変態です。。。

さぁ股関節の次はお腹→胸という順番でマッサージ♪

ササッとお腹を終わらせ、胸エリアへ~
乳首を触ると「ビクッ!!」って女の子が感じるんです~笑
乳首をチョンチョンと触ると「ビクッビクッ!!」って反応する!!!笑

トビウオか!?

いいね~この設定~

さぁここまできたらエロマッサージ開始ですわ!!
薄いキャミソールを上まで上げ、おっぱい丸出しにさせ、
乳首いじりながら、おまんこもさわさわ~

すると女の子も感じ始め、エロモード突入!!
クリトリスをいじりたおし、まずは指を一本挿入!!
おっ!!物凄く締まったまんこだ!!!

うわぁ~

ゆっくりGスポットを攻撃!!

すると

「ピュッ!!」と液が出始めた…

お!君は潮吹きんちゃんだったのね!!

激しく動かさず、優しく指を動かすと「ピュッピュッ!!」
今だ!!と思い少し速めの指を動かすと、もう洪水ですわ!!


03



「もう、やだぁ~」と女の子は恥ずかしがってる

それを見て笑う

俺は変態だ!!!

という事で女の子がなぜか悔しがってたので
俺が攻められる番に!!

「十分過ぎるくら気持ちよくしてくれたから、いろいろしてあげるね!」

だってよ!!

キュンッ!!!

「お願いします」


こっからヘルスコースを堪能~♪

乳首舐め~からの手コキ~からのフェラ~からの素股~って最高じゃん!!
最後にこんなご褒美があるなんて!!

マッサージを頑張ったかいがあったな!!

最後は、〇〇してフィニッシュ!!!
     ↑ここでは書けません!!!笑

最高に気持ちよかったな!!
悪徳マッサージ師になりたい時にはこのお店を使うしかないな!笑
意外にハマッた!笑

今回は、女の子も結構スタイルが良くて、敏感で、パイパンだったからなのか?
いや、潮吹きんちゃんだったからだーーーーー!!!!!

ごめんさい変態で...
反省します。

嘘です。

気になった方は是非、体験してみて下さいな!個人的にオススメです!!
あと、しっかり最初はマッサージをしていくのをオススメしますよ~!いきなりの手マンダメだぞ!!ゆっくりゆっくり焦らしてからの手マンやーーー!!男は我慢が大事だ!!我慢の後に「幸福」が待ってるぞーー!!!!



皆さんも是非行ってみて下さいねー!!
楽しいですよー!!

今回のお店はコチラ↓↓↓
池袋北口ホテヘル「ヌルテカ」
HP:http://nurutekaikb.com/



という事で、今日はこのへんで!!

読んでくださりありがとうございました!!!






▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング