どうもおっきーです。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。



リンク画像でお使い下さい!▽▽▽
468x60




クリックしてね↓

アダルトブログランキング















今回訪れたのは、東京から離れ、

大宮・メンズエステ「アロマニック大宮」(閉店)

HP:http://aromanic-omiya.com/



アロマニックHP



今回のコースはコチラ↓

エクストラコース9013000

「もみパラ見たで割引」ラッキー

指名料1000割引で無料



電話の受け答えも丁寧で、マンションまで道もしっかり案内してくれました。


大宮って以外にメンズエステ店がいろいろあるんですよ、埼玉だが、都内から30分で着くので意外に近いです。


アクセス的にも問題ありませんでした。

大人女子というコンセプトらしいです!

少し期待

変態な事考えております


他の体験談を見ると

在籍してるセラピストさん達は、8割が人妻だそうです!!


なんか変に興奮しますね

変態です


いや、今回は、一般メンズエステという事なので、出禁にならないようにしないとだ!

まぁ今までに他の店舗で出禁になった事はないが


さぁ〜お出迎えしてくれたセラピストさんは、歳のわりには、とても綺麗な方でした。
甘えたくなるような女性


たまには甘えたいのです…


よし!


シャワーを浴びて、Tバックタイプの紙Pだ!!

お尻すげー食い込み~

前はみ出し~

それを見たセラピストさん

優しく笑ってくれた


うゎ~素敵な人だな~

てか普通に綺麗な方だな~

施術開始〜


最初にうつ伏せになりストレッチ~


体全体で押してくれます~

足の甲で感じるぬくもり~

今足の甲に当たってるのは~

お胸かな~


考えるだけで興奮やな...


ちょっと足の甲に力を入れ

押し返してみる


柔らかい~

弾力~


お胸だ~


ごめんなさい、変態です


続いて

オイルを使って背面をマッサージ~


普通に気持ちぃ~


大人女子だけあって手慣れてるなぁ

オイルもたっぷり使ってくれます~

幸せです(*´∇`*)


お尻の割れ目まで指が


興奮( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


丁寧に隅々までマッサージしてくれますやん


続いて

仰向け~


紙Pが小さいから直ぐにバレる


そうです

私、反応してます


はず


足の先からオイルマッサージ~

気持ちぃ~

どんどん上の方に上がってきて~


キワキワ~

ワオ!!!!


指が

あ、た、る、、、(*´∇`*)

紙Pの中へ~


フォーーー!!!


大人女子恐るべし


俺遊ばれてるな


身をゆだねる程気持ちぃ~マッサージ~


続いて

四つん這い


1番恥ずかしい体制です

するとセラピストさんが優しく密着

お尻のラインからキワキワまでサワサワ~


トリハダ~!!!!

ヤバー!!

興奮MAX!!


フェザータッチでアソコをサワサワ~


反応しちゃう…もうビーーン!!
ですわ...笑


てかしちゃってます

軽くはみ出てます


しょうがないよね

1人の男だもの


話を聞くとこれで出ちゃう方も居るとか


ははぁーん

出したら笑われるな


よーし!!


我慢してやろうじゃないか!!

ですが、さすが大人女子

それを察したかのように

攻めてくる


やべぇーぜ!!!

いや、俺は負けない!!!笑


ふぅ~四つん這い終了~


また仰向けになって

SKBを集中攻撃!!!


なに!?


まだ試練が残ってたか

さすがだ

もう諦めた

出るなら出ろ俺の子供達

もう身をゆだねた

成るがままに


ピピピッピピピッ🎶


お時間になりました~

ふぅわ~(∇`*)


夢みたいな体験が終わった(´∀`*)

シャワー浴びてお着替え~


ありがとうございました!!

よし、また来よう(`*)



はぁ~疲れた~

帰って早く寝たいよ



初めてのアロマニック大宮は、良い体験をする事ができた!!人妻ですが、美を意識してるセラピスト達が在籍してるっぽいですね!​

在籍の多くは、元女性専用エステティシャンをしてた方が多いみたいですよ

なので腕前は確かですね!!また行きますよ!

大人女子の優しさに包まれました~(*´∇`*)今回の総合満足度 = ★★★★ … 良かったよ!人妻コンセプトは何か良いね~男の子は絶対好きですよ

若いセラピストも良いが、手慣れた大人女子も良いなと思いました('▽'*)ニパッ♪



今回のお店はコチラ

大宮・メンズエステ「アロマニック大宮」

HP:http://aromanic-omiya.com/


 


是非一度行ってみて下さいね!!
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


でわまた!!





▽▽▽下のお店は〜【PR】▽▽▽


akatsuki_okkiy
池袋「暁 -AKATSUKI-」


lereve_01
大塚・日暮里「東京LeReve(ルレーヴ)CK」


aromabk_250_300
池袋「Aroma BK(アロマビーケー)」



pupp_300
秋葉原・錦糸町「AROMA PUPP(アロマプップ)」


tatta_300
錦糸町「AROMA TATTA(アロマタッタ)」


AromaTT
秋葉原「Aroma TT(アロマティーティー)」



images
出会い喫茶「モモカフェ新宿 逆ナン館」


300
池袋・大塚「メンズエステ昭和倶楽部」


prince_300
品川「品川プリンススパ」


kurenai_300
浦和「紅~KURENAI~」


ad_marrys_big
錦糸町「Marry's(マリーズ)」


attend_300
新橋・汐留「アテンド汐留」


berrysspa
日本橋「Berryz Spa(ベリーズスパ)」


ドクトルストレッチ記事 - コピー (2)
池袋「ドクトル・ストレッチ」





クリックしてね↓

アダルトブログランキング